


北斗に輝け祭りだ香澄ん!

tsuji.gifiwaki.gif『『レッスル競馬予想in有馬記念~』』


misa.gif『今年最後のタイトルコールを取られてしまったのです』
tsuji.gif『ごめんごめん。でもボク達今回で卒業だからね』
iwaki.gif『タイトルコールジャックでっす』
kojima.gif『あー、伝わってましたか。先輩方には申し訳無いんですけど、来年からの
    新番組は競馬コーナーを縮小しちゃうみたいで』
tsuji.gif『ま、結果も残せなかった訳だし、仕方ないよ』
iwaki.gif『名残惜しいなぁ、もぅ』
misa.gif『先輩に変わってこの美沙が万事引き受けるのですよ。安心してほしいのです☆』
kojima.gif『………………』


☆朝日FS結果
kojima.gif【エイシンアポロン 2着】(過去予想⑤⑥③⑱⑦⑦④⑨)
misa.gif【キョウエイアシュラ 7着】(過去予想⑪⑧①⑪⑥③⑰②⑯)
Chelucy.gif【トーセンファントム 15着】(過去予想③①②①⑨①④①③)
iwaki.gif【ローズキングダム 1着】(過去予想④⑨④③④⑥⑮③⑬)
tsuji.gif【キングレオポルド 6着】(過去予想①⑪⑬⑤⑩⑰⑫⑯⑫)

misa.gif『薔薇の一族が悲願のGⅠ制覇だったのです。虹色先輩は今秋初ゲットなのですよ』
iwaki.gif『ラストで勝てたのは良かったかなーと』
kojima.gif『羽田先輩は逆に初めて掲示板を外してしまいましたね』
Chelucy.gif『おっと、ようやく出番だね。ま、出来過ぎな方だよ。でも故障で引退なんだよね。
    それがちょっと残念かな』
misa.gif『聡美はとうとうラストまで1着無しなのですよ?』
kojima.gif『う~ん、マジでヤバイな~。どうにかしないとっ!』
misa.gif『香澄ん先輩は……』
tsuji.gif『有馬行こっ、有馬!!』

☆第54回有馬記念予想
Chelucy.gif【⑩スリーロールス】
iwaki.gif【⑯フォゲッタブル】
tsuji.gif【⑦マツリダゴッホ】
misa.gif【③ミヤビランベリ】
kojima.gif【②ブエナビスタ】

Chelucy.gif『ちなみに私は来年も競馬担当みたいなんでヨロシク~。今回はハードなレースだった
    JC組はパス。有馬は菊花賞馬からって事で』
iwaki.gif『忘れないでねーって事でこの子を推しまっす』
tsuji.gif『ボクもラスト、この子もラスト。感動を呼ぶのが有馬だと信じるよ!』
Chelucy.gifほい、ラストなのに例によって時間押してるんで、コーナー無しで
    若手お二人さんコメどうぞ~』
misa.gif『ほい来たのです。最後くらいは直感にかけてみるのです。内枠から
    主導権を握るのはこの子なのですよ』
kojima.gif『私は競馬でいけば今年はノリさんの年だったので、それに託します』
Chelucy.gif『んじゃ、みんなの夢が走りますって事で』
iwaki.gif『ご武運をお祈りしまっす!』


Chelucy.gif『ほい、じゃあ卒業のお二人には私から花束を』
iwaki.gif『ありがとうございまっす』
tsuji.gif『ありがとうございます!』
kojima.gif『それじゃ、美沙には同期のよしみで私から。はい、お疲れ様』
misa.gif『…………はっ?聡美、これは何の真似なのです?』
kojima.gif『あれ、聞いて無かった?美沙も今日で卒業だよぉ』
misa.gif『はぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?聞いてないのです!きっと何かの間違いなのです!!』
kojima.gif『と言う事で新年からは私、小縞聡美がMCを務めさせて頂きますので、
    皆さんよろしくお願いしまーす♪』
misa.gif『謀ったな!謀ったのですかっ聡美ぃぃぃぃぃ!!』
kojima.gif『うるさいなぁ、もう。美沙は他所様の出番が多いから、ココでギャラ
    払えなくなっただけだって。苦情はボスに♪』
misa.gif『の、呪ってやるのですっ!ジオン軍に栄光あれなのですぅぅぅぅぅぅ!!』
kojima.gif『フッ、魔女だからさっ!』


カメハメハの時代到来

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想in朝日杯FS~』』

kojima.gif『本日も縮小版にてお送りしま~す♪』
misa.gif『最近このコーナー誰にも相手にされてない気がするのですよ?』
kojima.gif『上げる時間をごまかしてるとは言え発送ギリギリじゃ仕方ないでしょ』
misa.gif『ボスのなまぐさは何とかならないのですか?』
kojima.gif『無理だと思うよ~』


☆阪神JF結果
kojima.gif【シンメイフジ 5着】(過去予想⑥③⑱⑦⑦④⑨)
misa.gif【ジュエルオブナイル 11着】(過去予想⑧①⑪⑥③⑰②⑯)
Chelucy.gif【ベストクルーズ 3着】(過去予想①②①⑨①④①③)
iwaki.gif【ラナンキュラス 4着】(過去予想⑨④③④⑥⑮③⑬)
tsuji.gif【アパパネ 1着】(過去予想⑪⑬⑤⑩⑰⑫⑯⑫)

misa.gif『香澄ん先輩の執念に応えて南国の赤鳥が飛翔したのです』
kojima.gif『ホントに逆襲が始まりそう。今週も有力馬がいるしね』
misa.gif『香澄ん先輩のボードがちゃっかり笑顔なのです。それに引き換え
    聡美は定位置だったのですよ?』
kojima.gif『出遅れちゃったんだもん、仕方ないよ。美沙だってしっかり
    魔除け発動じゃないの』
misa.gif『美沙の魔法が届くにはもうひと押しなのです。今週も続けるのですよ?』
kojima.gif『80%の正解率は何処行ったのよ』
misa.gif『あれは生業としているプロレスに適用される確率であって、競馬はまた
    別なのですよ?』
kojima.gif『相変わらず頼りにならない魔法だな~』
misa.gif『一つも当てられないウェイトレスに言われるとは心外なのです』
kojima.gif『聞こえなーい』


☆第61回朝日杯フーチュリティステークス予想
Chelucy.gif【⑮トーセンファントム】
iwaki.gif【⑧ローズキングダム】
tsuji.gif【⑥キングレオポルド】
misa.gif【⑭キョウエイアシュラ】
kojima.gif【⑫エイシンアポロン】

misa.gif『今週も聡美は手堅いのです』
kojima.gif『完成度から行けばこの子でしょ』
misa.gif『美沙は今週も関東のホープに魔法をかけるのです。
    20才を迎えたので今度こそ来るのですよ?』
kojima.gif『指名停止受けないよう頑張んなね』
misa.gif『まったく問題無いのです』
kojima.gif『はぁ。今週のレギュラー陣は羽田先輩がウチパクさんのマクリ差し、
    岩城先輩は血のドラマ、辻先輩は中山の善臣さんを信じてだって』
misa.gif『関東馬はむしろ①番の馬がアヤシイ感じがするのです』
kojima.gif『人気薄で誰からも競りかけられなければひょっとするのが中山コースだけどね』
misa.gif『なので美沙はこの子も推すのですよ?』
kojima.gif『却下』
misa.gif『何故なのですっ!?美沙はア○コーさんのように特注馬を
    皆様に推していると言うのにっ!』
kojima.gif『それでは、皆さんのご武運をお祈りしまーす☆』
misa.gif『またスルースキルなのですかっ!』


良血開花?

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想in阪神JF~』』

kojima.gif『今日は予告通り縮小版にてお送りしま~す♪』
misa.gif『先週は打って変わって低調だったのです』
kojima.gif『う~ん。阪神のダート戦は難しいね』
misa.gif『おや聡美。白旗なのですか?』
kojima.gif『そうじゃないけど、うまく行かないものだなぁってね』

☆ジャパンカップダート結果
kojima.gif【ワンダーアキュート 6着】(過去予想③⑱⑦⑦④⑨)
misa.gif【ヴァーミリアン 8着】(過去予想①⑪⑥③⑰②⑯)
Chelucy.gif【エスポワールシチー 1着】(過去予想②①⑨①④①③)
iwaki.gif【マコトスバルピエロ 9着】(過去予想④③④⑥⑮③⑬)
tsuji.gif【ボンネビルレコード 11着】(過去予想⑬⑤⑩⑰⑫⑯⑫)

misa.gif『羽田先輩4回目の1着的中なのですよ?流石はレッスル一の競馬通なのです☆』
kojima.gif『それに比べて美沙は本領発揮の魔除けスキルだったねぇ。関西の重鎮と同じく
    ユタカさんから挙げないでって言われちゃうよ?』
misa.gif『一つ理解したのです。美沙の魔法はユタカさんには通用しないのです』
kojima.gif『暗黒魔法という点では効果てきめんだと思うけど』
misa.gif『それにしても香澄ん先輩はいよいよ窮地に追い込まれたのです』
tsuji.gif(カタカタカタッ!!)
misa.gif『ん?聡美、香澄ん先輩のボード揺らして何をしているのです?』
kojima.gif『チッ、怖がらないか……』
misa.gif『そんな前時代的な子供だましが通用すると思っているのですか?』
kojima.gif『もぉ、ウルサイなぁ』
misa.gif『接客業にあるまじき悪態なのですっ!聡美の親に報告するのですよ?』
kojima.gif『ふ~ん。じゃあ今度から優待券渡すの止めようかな~』
misa.gif『美沙と聡美はこれからも唯一無二の親友にして永遠の好敵手なのです♪』
kojima.gif『魔女なのに現金なヤツ』


☆第61回阪神ジュベナイルフィリーズ予想
Chelucy.gif【①ベストクルーズ】
iwaki.gif【⑦ラナンキュラス】
tsuji.gif【⑱アパパネ】
misa.gif【②ジュエルオブナイル】
kojima.gif【⑯シンメイフジ】

misa.gif『今週は聡美が本命狙いなのです』
kojima.gif『そろそろ当てとかないとヤバイかな~なんて♪』
misa.gif『ビギナーズラックも無いとはお寒いヤツなのです』
kojima.gif『過去2回しか的中してない魔女に言われたくない』
misa.gif『美沙はコーナーの趣旨を汲み取って適切に対処しているに過ぎないのですよ?』
kojima.gif『はいはい。レギュラー陣は手堅くきたね。羽田先輩が鞍上の逆襲、岩城先輩は良血
    への期待っと。辻先輩は今回チャンスだね』
misa.gif『2番人気なのです。今回外せば絶望的なのです』
kojima.gif『辻先輩所縁の国枝厩舎だし、これから奇跡の3連勝あるかもよ?』
misa.gif『世の中そんなに甘く無いのです』
kojima.gif『美沙の魔法で助けてあげたら?』
misa.gif『それは構わないのですが、そうなると次点で落ちるのは聡美なのですよ?』
kojima.gif『うっ……それじゃ皆さんのご武運をお祈りしまーす☆』
misa.gif『現金なのは聡美も同じなのです』


新記録か新興勢力か

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想inジャパンカップダート~』』

misa.gif『ふははははは~!コレが美沙の魔法の力なのですよ?
    皆ひれ伏すが良いのですっ!』
kojima.gif『美沙の魔法はともかくルメールマジックは流石と言うか』
misa.gif『いい加減美沙の実力を認めるのですよ?』
kojima.gif『それでは早速先週の結果です☆』
misa.gif『はっ!?そのスルースキルはまさかっ!』
kojima.gif『皆まで言うまい』

☆ジャパンカップ結果
kojima.gif【レッドディザイア 3着】(過去予想⑱⑦⑦④⑨)
misa.gif【ウオッカ 1着】(過去予想⑪⑥③⑰②⑯)
Chelucy.gif【オウケンブルースリ 2着】(過去予想①⑨①④①③)
iwaki.gif【コンデュイット 4着】(過去予想③④⑥⑮③⑬)
tsuji.gif【スクリーンヒーロー 13着】(過去予想⑤⑩⑰⑫⑯⑫)

misa.gif『香澄ん先輩を除いては皆優秀だったのです』
tsuji.gif『ウルサイな』
misa.gif『マイネルキッツの方が上だったのですよ?』
tsuji.gif『7着じゃ変わらないよ……』
Chelucy.gif『巻き入ってるから予想行くよー』


☆第10回ジャパンカップダート予想
Chelucy.gif【①エスポワールシチー】
iwaki.gif【⑤マコトスバルピエロ】
tsuji.gif【⑩ボンネビルレコード】

Chelucy.gif『んじゃ、いつもの一言コメ。流れが速くなりそうなので心配だけど、
    最内から勢いを生かしてほしいな』
iwaki.gif『アンカツさんがこちらを選んだので名手の手腕に期待しまっす』
tsuji.gif『関東馬1頭しか出てないよっ!単勝万馬券だよっ!あはははは……はぁ』
Chelucy.gif『おまけに鞍上は地方の雄だしねぇ』
tsuji.gif『もぉいいっ!来週からは3連勝するからっ!』
Chelucy.gif『頑張りなよー。ほいじゃ、天神ちゃんどーぞー』
misa.gif『ホイ、絶好調なのです~』


『魔女の魔除けは如何なのですー』

misa.gif【④ヴァーミリアン】
Chelucy.gif『とうとう本命しか推さなくなっちゃって。アンタ豊さんと相性悪いでしょ?』
misa.gif『美沙の魔法は絶好調なのです。今度はユタカさんをガッチリサポートするのですよ☆』
kojima.gif『ハイハイ。黒魔法が発動しないよう気を付けてね。ではオーラス!』


『小縞聡美のファイナルオーダー!』

kojima.gif【⑯ワンダーアキュート】
kojima.gif『大外なので厳しいですけど、流れは速くなりそうなので
    中団で脚を溜めてスルスルと伸びてくれれば』

Chelucy.gif『んじゃ、そーいう事で』
iwaki.gif『皆さんのご武運をお祈りしまっす』
kojima.gif『来週からの2才戦は縮小版でお届けしまーす』
Chelucy.gif『トホホ。私らまたボード出演なんだね』


日本にも天才姫は居る

misa.gifkojima.gif『『レッスル競馬予想inジャパンカップ~』』

misa.gif『今日は通常運営なのですか?』
kojima.gif『みたいだよー。JCとJCDは何とかお届けしたいって』
misa.gif『ボスもウダウダしてないでサクサク動けば良いのですよ?』
kojima.gif『まぁ、あれで色々悩んでるみたいだからそっとしとこうよ』
misa.gif『別に美沙には関係無いのでどっちでも良いのです。
    では前回のおさらいなのです』

☆マイルCS結果
kojima.gif【マルカシェンク 18着】(過去予想⑦⑦④⑨)
misa.gif【ザレマ 11着】(過去予想⑥③⑰②⑯)
Chelucy.gif【カンパニー 1着】(過去予想⑨①④①③)
iwaki.gif【サプレザ 3着】(過去予想④⑥⑮③⑬)
tsuji.gif【アブソリュート 5着】(過去予想⑩⑰⑫⑯⑫)

misa.gif『チッ、やはりエリ女もカウントされているのですか』
kojima.gif『そう言ったじゃん』
misa.gif『聡美はとうとうシンガリに。裏1着ゲットなのです♪』
kojima.gif『アンタだって3着狙いとか言っちゃって二桁着順でしょ』
misa.gif『美沙は最後にカンパニーから総流しをオススメしたのです♪』
Chelucy.gif『ご馳走様ー。カンパニーから馬単総流しでバッチリだったよー』
iwaki.gif『私は軸2頭総流し3連複でうは~』
misa.gif『……ならば早速この美沙に利益を還元するのですっ!』
iwaki.gif『あー。羽ちゃんと年末ジャンボに突っ込んじゃった☆』
misa.gif『紙切れにしてどうするのです!?カワイイ後輩を慈しむ気持ちは
    無いのですかっ!』
tsuji.gif『イタイ後輩は置いといて予想に行こうか』


☆第29回ジャパンカップ予想
Chelucy.gif【⑩オウケンブルースリ】
iwaki.gif【⑯コンデュイット】
tsuji.gif【⑱スクリーンヒーロー】

Chelucy.gif『んじゃ、いつも一言コメ。長距離馬でジャンポケ産駒。これに尽きるかな。
    枠もいいから昨年のリベンジだね』
iwaki.gif『蛍野さんトコで欧州NO2のディジー。ハンがシーザスターズなんだよねきっと。
    近年出走の外国馬では最強なので、ダッチハリケーンが吹き荒れるよー』
tsuji.gif『ボクはもう説明いらないよね。この子とは運命共同体だから』
Chelucy.gif『でも内隣に五十嵐騎手騎乗のコスモバルクがいるよー』
iwaki.gif『飛ばされないようにね』
tsuji.gif『ふ、不吉なコト言わないで下さいよ(^_^;)』
Chelucy.gif『ほいじゃ、天神ちゃんどーぞー』
misa.gif『ホイ来たのです~』


『魔女の魔除けは如何なのですー』

misa.gif【⑤ウオッカ】
Chelucy.gif『また美沙が推すの?大丈夫かなぁ』
misa.gif『問題ないのです。前走は美沙の魔法よりユタカさんの黒魔法が強かっただけなのです。
    今回は美沙とルメール騎手のツープラトン魔法で万全なのですよ☆』
kojima.gif『ラストランになるかも知れないから良い走りは期待したいけどね。それじゃ続いて』


『小縞聡美のファイナルオーダー!』

kojima.gif【⑥レッドディザイア】
kojima.gif『物差しはブエナビスタで、古馬に負けている事を考えると世代の強さに
    疑問は残りますけど、前目で勝負出来る分チャンスはあるかなと。
    ファビラスラフインの再現を期待したいと思います』

Chelucy.gif『んじゃ、そーいう事で』
iwaki.gif『皆さんのご武運をお祈りしまっす』



