


三連単不発

manabe.gif『こんちゃ~、みんなのアイドルつかさちゃんだよっ』
morishima.gif『…何故お前と一緒に…』
manabe.gif『え~、もりしー先輩ってば照れちゃって♪短編集でつーかーの仲じゃん』
morishima.gif『…貴様、今度同じ事したら海の藻屑にしてくれるっ!!』
manabe.gif『や~ん、もりしー先輩こ~わ~い~』
morishima.gif『その呼び方も止めろっ!!』
manabe.gif『じゃあ、デカモリシー先輩♪』
morishima.gif『…叩き潰す…』
manabe.gif『ねぇねぇ、話を先に進めないと時間無くなっちゃうよぉ?』
morishima.gif『ちぃぃぃっ』
manabe.gif『それじゃ、ごーごー』

☆レッスル愛ランキング第8回
 【北海道・東北人気スカウトランキング】
  1位 草薙みこと
  2位 SA-KI
  3位 ウィッチ美沙
  4位 菊池理宇
  5位 越後しのぶ
  6位 カンナ神威
  7位 キューティー金井
  8位 フォクシー真帆
  9位 中江里奈
 10位 小早川志保
 ランク外(T_T)
 大空みぎり・オーガ朝比奈・ライラ神威
morishima.gif『…順当な結果と言えるのかしらね…』
manabe.gif『チョット怪しい気もしますにゃ~』
migiri.gif『……どうせ私は人気無いんですよね~』
manabe.gif『みぎー先輩、ちゅーす♪』
morishima.gif『…首領の予想はこうだったけど…』

 1位 草薙みこと
 2位 大空みぎり
 3位 ウイッチ美沙

manabe.gif『にしし。見事にヒモ抜け♪』
morishima.gif『…大空はあれだけ対戦時の検索にヒットするのにね…』
manabe.gif『オフ会の時もそーだったけどさー、みぎー先輩北海道出身って
    認識が無いんじゃないの?』
morishima.gif『…熊扱いされていたものね…』
migiri.gif『あ~、ヒグマさんはとっても大きいんですよ~。はい♪』
manabe.gif『って、ヌイグルミ渡されても……うぎゃ~(+_+)』
migiri.gif『どうしたんですかぁ?この子ほんの50kgですよ~』
manabe.gif『ひぃ~、苦ひぃ、もりしー先輩たすけて~』
morishima.gif『…イヤよ…』
manabe.gif『わー、ばかばかー。部屋の前に○○○○ホイホイ置いてやるぅ!』
morishima.gif『…フッ、○には【○っさん】が入るのでしょう?』
manabe.gif『ちがーう、それじゃダーリンの夏コミグッズだってば~』
migiri.gif『??よく判りませんね~。はぁ、何だかお腹空いちゃいました~』
morishima.gif『…ラーメンでも食べる?地元から食材が届いてるのだけど…』
migiri.gif『わぁ、イイですね~。頂きます~』
manabe.gif『あたしを放って行ーくーなー、このクマどけて~』


と言う事でみぎりのカウントが漏れている気がして仕方が無い今回のランキング。
来月は関東・甲信越・アンドロメダ辺りでしょうか?激戦区ですね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

