スポンサーサイト



負けグセ。

sawazaki.gif『おーい、金森ー。かき氷出来たよー』
kanamori.gif『はーい。千里先輩はやくー。ねぇねぇ沢崎先輩、この間仕立てた
    三人お揃いの浴衣着てみたよ♪』
sakurai.gif『お待たせしました』
sawazaki.gif『おー、二人とも似合うねぇ。さすが【魅力】持ち』
sakurai.gif『何の話ですか?』
sawazaki.gif『いやいや、こっちの話。シロップは何かけんの?』
kanamori.gif『いちごをお願いしま~す♪』
sakurai.gif『私はレモンを』
sawazaki.gif『ほいほいっと。じゃ光はメロンで』
kanamori.gif『花火大会楽しみだね♪沢崎先輩も早く着替えないと』
sawazaki.gif『気が早いって金森。夜8時からだから、それまでは
    オールスター見ないと』
sakurai.gif『久しぶりの地元開催ですしね』
sawazaki.gif『だねー、ペナントが大失速でトホホな感じだから、ココで
    気を吐いてもらって後半に繋げて貰わないと』
sakurai.gif『ブログの更新に影響するくらい空気が澱みますから』
sawazaki.gif『負けと言えば【Queen of Angels】三本の矢も市ヶ谷さんの破天荒パワーの
    前には敵わず折られちゃったねぇ』
kanamori.gif『う~、ゴメンナサイ』
sakurai.gif『光の頑張りを台無しにしてしまって……』
sawazaki.gif『あはは、仕方ないって千里。ウチはパワーキャラと当たったら
    ゴメンナサイな仕様だったし、まぁ愛の差かな』
sakurai.gif『でも』
sawazaki.gif『相手チームはベスト4まで残ってるし、あそこの市ヶ谷さんと戦ったの
    今のところウチだけなんだから上出来だって』
sakurai.gif『………………』
sawazaki.gif『そんな気落ちしてる千里に罰ゲームとはちょっと違うけど、商品企画さんが
    夏のイベントに向けて面白いネタ仕込んでたから、見本見せてあげる。ほいっ』
sakurai.gif『!!』
kanamori.gif『うわー、えろーい(笑)』
sawazaki.gif『いやー、人気者は良いねぇ。金森も短編集出てたしね』
kanamori.gif『あはは、何か市ヶ谷さんの手下になってたけどぉ(笑)』
sakurai.gif『こ、こんなもの売るつもりなのですかっ!?』
sawazaki.gif『そりゃ売るでしょうに。隊長も買う気マンマンだったよ』
sakurai.gif『なっ…………………』
sawazaki.gif『目指せ!即日完売!』
kanamori.gif『おー』
sakurai.gif『お、お前たち他人事だと思って』


この記事に対するコメント


夏の大一番には行けません。Dolphinです。
しかし、桜井さんのテレカは凄いですね。さすがというべきか何というべきか・・・・
えっと、そして、その相手チームの上原さんに完敗しました・・・まあ、それがある意味本望ですが(爆)うちに勝った2チームは共にベスト4に残ってます。ある意味これも凄いのかな?

【2009/07/25 19:50】URL | Dolphin #qDOLe0hc[ 編集]

Re: タイトルなし


>Dolphinさん

どうもです~。

夏コミは行かれませんか。愛知からだと小1時間ですから、羨ましいと思っていましたが。
私も10年弱関東に住まいながらコミケには1度も行った事ありませんでした。
今回も広島に戻った訳ですし、まぁスルーだねと思ってたんですよ。あのテレカを見るまでは(爆)

しかし、それを抜きにしてもフルサントラに設定集と魅力的な賞品がありますから、行く価値は
十分にあるかなと思ってます。

それから【QOA】はお疲れ様でした。対戦相手が片やベスト4、もう一方が優勝チームでは
不運としか言えませんでしたね。でも良い戦いをされていたと思いますよ。

ウチは広島括りだと打撃2名、投げ1名でバランスが悪かったので、パワーキャラには
当たりませんようにと願っていたら案の定、埼玉の御令嬢にキッチリ沈められました(笑)
ウチも2チーム出してバランス良く編成したら良かったかな~と、チョッピリ後悔です。

そんな訳で、そろそろチームとしての存在を忘れられそうなんで、駅伝はベスト10入り
目指して頑張ろうと思いますので宜しくお願いしま~す。

【2009/07/27 19:21】URL | mosuke #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

