


ジューシーペア引退記念対戦レポその1

久しぶりレッスル愛の記事ですが(笑)

今週に入って当軍団のlucky.gifmucky.gifらきまきが引退しました。引退を記念して、
リンクでお世話になっている軍団様と対戦したので、レポを上げました。
今回は前編として、めとろん様の軍団「新宮党」のmuto.gifyuki.gifご両名との
対戦です。
こちらのめぐちぐも引退が間近との事で、いやぁ、流石に強かったデス。
対戦させて頂いた新宮党様ありがとうございました。

対戦レポは長いので折りたたんでおります。


☆ジューシーペア引退記念タッグマッチ第1戦

  mucky.gif      muto.gif
マッキー上戸     武藤めぐみ
  lucky.gif  VS  yuki.gif
ラッキー内田      結城千種

上戸と武藤が先発。

武藤がまず飛んで先制すると、すかさずエルボーを一撃。
これで開始早々上戸は流血を喫してしまう。

mucky.gif「ちっ、やってくれんじゃねーか!」

muto.gif「ぼうっとしてたら試合終わるわよ?」

武藤は攻勢を緩めずドロップキック、アームホイップと
矢継ぎ早に繰り出す。
上戸はたまらず、内田にタッチ。
しかし武藤の勢いは止まらずドロップキックと
アームホイップを織り交ぜ内田に仕事をさせない。
ようやく内田がアームホイップで武藤の動きを止めるが

lucky.gif「ここでは流れを引き寄せられないか……」

と、上戸にタッチ。
ここで武藤も結城にタッチ。

上戸がアームホイップからヘッドバットに逆水平を
叩き込めば、結城もボディスラムからコブラツイスト!
これは内田が素早くカット。
ならばと結城はJネックからバックドロップ、パワーボムと繋げ、
仕上げはDDT!
これで上戸は一気に体力を削られてしまい、何とかヘッドバッドで
返すのが精一杯。
ここで互いにパートナーに交代。
交代後も内田に対し武藤がJネックブリーカーからパイルドライバー
と畳みかける。

muto.gif「期待外れね。このまま何もせずに終わるつもり?」

lucky.gif「……このままでは終わらせ無いわっ!」

この挑発に珍しく感情を表に出した内田がドロップキックで
武藤をマットの中央にはじき出すと渾身のアキレス腱固め!
武藤は何とか振りほどくが、今度はドラゴンスクリュー連発で
武藤の足を砕く。
よろめきながら何とか起き上がった武藤にジャンピングニーパッド!!

muto.gif「くっ。調子に……乗るなっ!!」

とニーリフトでようやく内田の動きを止め、パイルドライバーの体制に
持ち込むが、先程の足のダメージが残っているのか踏ん張り切れず、
リバースス-プレックスで返されカウント2。
ここで内田は上戸にタッチ。

mucky.gif「おぅら、寝てんじゃねぇぞ武藤!!」

とノーザンLスープレックスを見舞ってカウント2.5。

mucky.gif「おっしゃー!!トドメ行くぞー!」

と、上戸がアピール後、万を持してジャーマンの体制に入るが、
これを待っていた武藤、瞬時に体を入れ替えタイガースープレックスが一閃!
カウント2.8。

武藤は何とか結城にタッチ。

yuki.gif「これで終わりにしちゃいます!!」
と、アピールして必殺のJOサイクロンが炸裂!!、
ワン!mucky.gif(オイ。嘘だろ……)
ツー!mucky.gif(ちくしょう。動けよオレの体)
スリー!mucky.gif(マジかよ……)


×mucky.gif  muto.gif
 lucky.gifVSyuki.gif

<26分14秒 日本海式竜巻固め>

mucky.gif「あー何だよ、ちきしょう……」
lucky.gif「残念だけど、終始流れは向こうにあったわね。完敗だわ」
mucky.gif「もう少し粘れると思ったんだけどな。情けねぇぜ」
lucky.gif「確かに悔しさはあるけれど、嘆いても結果は変わらないわ。
     最後の一戦に気持ちを切り替えて行きましょう。」

☆第2戦へつづく

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

