スポンサーサイト



第4回レッスル駅伝~前半戦~

☆第4回レッスル駅伝~ファレノプシス+ブラウンシュガーwith韓流前半戦~

・1区 4km ソニックナイト 10分00秒(区間4位タイ)
sonic.gif『うみゅ~、暗黒パワー不発だったの~』
lucky.gif『でも区間4位なら上出来ですよ。お疲れ様です』
sonic.gif『ともちゃんやしーちゃんが速かったのさね。こーはいに負けてたらいかんぉ』
lucky.gif『さて私は本部に戻りますけど、どうします?』
sonic.gif『うきゅ。ディアナのおーえんに行くのさね♪』

・2区 3km メイデン桜崎 8分20秒(区間10位 順位4位)
mikoto.gif『美咲さん、お疲れ様です』
sakurazaki.gif『ありがとうございます、みことお嬢様。順位は?』
mikoto.gif『区間10位でしたが、順位は守りましたよ』
sakurazaki.gif『それならば最低限のお役目は果たせませたね』

・3区 5km 森嶋亜里沙 14分40秒(区間17位タイ 順位11位)
morishima.gif『……くっ………どうして……こんな事に……」
mucky.gif『区間17位かぁ。もうちっと行けるんじゃねーかと思ったけどなぁ。スピードの乗りが
    イマイチだったか』
morishima.gif『……すまない……』
mucky.gif『ドンマイ!ウチは追い込み型だかんな。まだまだ巻き返すぜ!』

・4区 7km 沢崎光 22分50秒(区間23位 順位15位)
nakae.gif『お疲れー。きつーいメンツだったねー』
sawazaki.gif『……ゼェ……ゼェ。な、何か異常にペースが速かったんだけど…』
nakae.gif『えーと、区間23位。順位は4つ下げちゃったね』
sawazaki.gif『うーわー、や・ら・か・し・た~。やっぱ4連敗は効くなぁ(T_T)』
nakae.gif『何の話だよ?』
sawazaki.gif『ううん、こっちの話。あぅ~、皆に会わす顔がないよ…』
nakae.gif『大丈夫だって。一生懸命走っての結果なんだし』
sawazaki.gif『トホホ。今度から千里の特訓に付き合わないと行けないな~』


・大会本部監督控え室。モニターで戦況を見つめる監督代行

ryuuko.gif『ちぃ…………中々思うようには行かないか…』
lucky.gif『監督代行、只今戻りました』
ryuuko.gif『参ったな。このままじゃ優勝はおろか、入賞も覚束んな』
lucky.gif『3区と4区が思いのほか苦戦しましたね。各チームエース級を
    投入していましたから、瀬戸内コンビには荷が重かったようです』
ryuuko.gif『ここでジッとしても居られんな。チャリ借りるぞっ!内田、ココは頼む!』
lucky.gif『はい、分かりました。お気をつけて』
ryuuko.gif(これじゃ、私も瀬戸内海の藻屑だ……)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

