スポンサーサイト



私をズムスタに連れてって④

☆C―D7回戦(18時、マツダスタジアム、23337人)
20090626_004.jpg
20090626_003.jpg

sawazaki.gif『さて、久々の観戦だっ。前回は千里にチケット取られて
    トホホだったからな~』
sakurai.gif『まだ言う。でも来島先輩は楽しまれたようですね』
sawazaki.gif『雨でズブ濡れだったけどね。真田や草薙もまた行きたいって
    言ってたなぁ。永沢はぬいぐるみ抱えて幸せそうだったけど』
yuki.gif『えへへ、来ちゃったねめぐみ。初マツダスタジアムだよ!』
mutou.gif『うん。開放感はあるかな。正にボールパークって感じね』
sawazaki.gif『よっし、じゃ二人とはココでひとまずお別れ。
    悪いけど、キッチリ貰うよ?』
yuki.gif『あはは、そのままお返ししま~す。眼前の敵は
    叩くのみで~す』
sawazaki.gif『おー言うねぇ。では負けた方が本日のディナーご招待って事で』
yuki.gif『はーい。じゃ、行こっめぐみ。私達の席は【ビジターパフォーマンス】
    だって』
mutou.gif『うん』
20090626_005.jpg



☆試合結果
 D 010000002―3
 C 000001100―2

▽勝 浅尾23試合5勝5敗
▽S 岩瀬27試合1勝2敗17S
▽敗 永川28試合1勝4敗20S
▽本塁打 ブランコ20号(1)(ルイス)ルイス1号(1)(朝倉)栗原8号(1)(朝倉)
       森野8号(2)(永川)

sawazaki.gif『そ、そんな馬鹿なぁ!』
sakurai.gif『打たれた永川投手よりも8安打で結局HR単発の2点しか
    取れなかった打線の拙攻が悔やまれますね』
yuki.gif『やったねっめぐみ!逆転フォール勝ち!森野さんありがとう!』
mutou.gif『永川さん様々ね。9回までで3安打じゃ、観念してたけど』
yuki.gif『と言う事で沢崎先輩、桜井先輩。ごちそう様でーす』
mutou.gif『ごちそうさまです』
sawazaki.gif『……うぅ、今日は飲むぞー、食うぞー!!私の愚痴付き
    だけどね~』
yuki.gif『じゃあ焼肉いっちゃいましょ~。勝ったのでニコニコ
    しながら聴いててあげまーす』
mutou.gif『愚痴はちょっと勘弁かな。桜井先輩にお任せします』
sakurai.gif『武藤、私が愚痴を言わないとでも?』
mutou.gif『えっ、愚痴るんですか!?』
sakurai.gif『………………………』
mutou.gif(広島人、怖っ)


この記事に対するコメント

ご無沙汰しております


こちらのブログの行進は止まったまんま(爆)ですが、なんとか生きとります。ぼちぼち復活させようとは思ってんですけど、きっかけが・・・・・・(汗)。

それはさておき、昨日のズムスタ、行かれてたのですね。私はテレビ(正確にはネット経由)で見てましたが。8回に井端が併殺をやらかしてくれたときにはもうあかん、と思いましたが・・・・・・野球は何があるか、わからないものです。9回の森野の打席では、売った瞬間思わず手を叩いてしまった自分がいました(笑)。

今日明日の試合も、いい試合になるといいですね。まあ、こちらとしても負けるわけにはいきませんが(笑)。お互い、熱く応援していきましょう。

【2009/06/27 11:39】URL | めとろん #-[ 編集]


解散からちょっと野暮用を済ませ無事帰りつき
今一段落ついたところです。
宝塚記念はどうでしたか?
今回もとても楽しませて頂きました♪
カプエリオンはトラファンの私は
「何かスミマセン・・・。」と思いながら
笑わせて頂きました。
またお会いできる事を(ご都合があえば秋ですかね?)
楽しみにしております。
本当にありがとうございました~♪

【2009/06/28 23:47】URL | シロー #HuTodn/6[ 編集]

Re: ご無沙汰しております


>めとろんさん

ご無沙汰しております。
お仕事や応援がお忙しいご様子で(笑)

更新は気長にお待ちしておりますので、マイペースで続けて頂ければと。
今月は短編集も出ますし、ネタはそれなりにあるかと思いますよ。

生観戦でドラゴンズに負けたのは91年に佐々岡が宇野に一発浴びて1-0で負けて
以来18年振りでした(まぁ、在京時は観戦をサボってましたが)
ドラゴンズにはその後キッチリ3タテ喰らいまして(T_T)やはり素質SとBでは歴然とした
戦力差がありましたねぇ(笑)
その後も絶好調ですね。是非ジャイアンツに追いついて頂きたいと思います。
ウチはそろそろベースボールから野球に戻った方が良いかと最近思っています。

【2009/07/02 22:19】URL | mosuke #-[ 編集]

Re: タイトルなし


>シローさん

遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。

その後ご病気になられてしまったとの事で
具合の方は如何でしょうか?
この場を借りてお見舞い申し上げます。
何事も体が資本ですので、マイペースを心掛けて下さいね。

さて「カプエリオン」も含めネタカラでは柄にもなく
はしゃいでしまいご迷惑を掛けたかと思いますが、
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

次は多分レッスルオンリーですかね?
まだ流動的ですが、何とか都合をつけて行きたいものです。

【2009/07/02 22:38】URL | mosuke #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

