


開幕前夜

☆レッスル駅伝の軌跡

・第1回大会(京都)
 【ファレノプシス】
kojima.gifkanamori.gifsakurai.gifsawazaki.gifnakae.gifsonic.gifsakurazaki.gifmikoto.gif 最終順位 7位

・第2回大会(京都)
 【メイプルシロップ】
kojima.gifkanamori.gifdespina.gifsawazaki.gifsakurai.gifyuki.gifmutou.gifyukiko.gif 最終順位 1位

・第3回大会(京都)
 【ブラウンシュガー】
rosanna_chan.gifmakabe.giftanya.gifalicia_sanchez.gifmorishima.gifcalen_nielsen.gifhelen_nielsen.gifjanis.gif 最終順位 17位(8区区間賞)

………そして新コースで開催される第4回大会。チーム集大成の戦いが始まる。


~大会前日~

ryuuko.gif『………………』
lucky.gif『監督代行』
ryuuko.gif『………………』
lucky.gif『あのっ、監督代行!』
ryuuko.gif『…………あ?内田、まさか私を呼んでるんじゃないよな?』
lucky.gif『他に人影は見当たりませんので、そのつもりですが』
ryuuko.gif『ちょっと待てよ!何時から私が監督代行なんだよ!』
lucky.gif『総監督が暫く多忙を極めるとの事で後は先輩に万事任せると』
ryuuko.gif『あぁぁぁっ!アイツはいっつもそうだ!今回もメンバー確保や
    選考にしたってほとんど後手後手じゃないか!最後は丸投げか!』
lucky.gif『まぁ、今に始まった事ではありませんし、要は慣れかと』
mucky.gif『うぉーっし。メンバー集まったぜ!』
lucky.gif『では監督代行。皆に号令をお願いします』
ryuuko.gif『くそっ、帰ってきたら瀬戸内海に放りこんでやるっ!』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sonic.gif『りゅーちゃん眉間にシワが出来てるぉ』
ryuuko.gif『やかましいっ!』
sonic.gif『りゅーちゃんコワイの~』
ryuuko.gif『あぁもうイイ!今から壮行式を行う!1区はソニック。ナイトで頼む』
sonic.gif『うっきゅっきゅっきゅっきゅ~。今回はベリアルでいくの~
    暗黒パワー全開で行くのさね♪』
ryuuko.gif『よく判らんが大事な1区だからな?サポートは内田統括コーチ』
lucky.gif『わかりました……私はいつから統括に?』
ryuuko.gif『今決めた。泥舟に一人で乗るのは御免なんでね。頼りに
    させてもらうぞ?次2区は桜崎』
sakurazaki.gif『心得ました龍子お嬢様。ベストの走りをお約束します』
ryuuko.gif『ソニックと同じく第1回大会以来だな。サポートは草薙』
mikoto.gif『承知いたしました』
ryuuko.gif『3区は森嶋。B・Sチームからは唯一の選出になったが、
    チームメイトの分まで期待しているぞ?サポートは上戸コーチ』
morishima.gif『…問題ない』
mucky.gif『おっしゃ!ガンガン行くぜぇ!』
ryuuko.gif『4区は沢崎。レギュラーだから細かい事はイイな。
    サポートは中江』
sawazaki.gif『今回も完全燃焼ぉ!』
nakae.gif『サポートは任せてよ』
ryuuko.gif『5区桜井。サポートは金森。総監督から必勝護符と伝言だ。
    【特訓の成果を期待している】だそうだ』
sakurai.gif『ありがとうございます。今回こそは、必ず』
sonic.gif『うみゅ~、ECOひーきなの~』
ryuuko.gif『地球に優しそうだな?アイツは帰ってきたらキッチリ締めるから、
    一緒にどうだ?』
sonic.gif『判ったの!手伝うの♪』
kanamori.gif『グスン…一緒に走りたかった…』
sakurai.gif『アナタの想いはタスキに乗せて走りますから』
sawazaki.gif『そうそう、広島魂は不滅だからね』
kanamori.gif『……うん』
ryuuko.gif『6区はユン・メイファ。今回急な召集で申し訳なく思うが、
    走りたくても走れない連中もいる。力を貸してくれ。サポートは小縞』
メイファ『うん、ありがとう。持てる全てを出し切ってみせるよ』
kojima.gif『ジュニア仲間なんでバンバン盛り立てちゃいますよ』
ryuuko.gif『7区ディアナ・ライアル。前回は規定の絡みでサブに
    回ってもらったが、満を持しての登場だな』
diana.gif『ハイ、有難うございまス!ミカさんと一緒に走れるので嬉しいでス!
    頑張りまスね!』
ryuuko.gif『ああ、アンカーに繋ぐ踏ん張り所だからな。期待させてもらうよ。
    サポートは結城』
diana.gif『はい。ディアナちゃん、頑張ってね』
ryuuko.gif『アンカーは祐希子。今回もBパターンだな』
yukiko.gif『ほーい。私にドーンと任せなさいって』
ryuuko.gif『ああ、そういや祐希子には伝言があったんだな……
    って、アノ野郎!』
yukiko.gif『ん?何どうしたの?』
ryuuko.gif『……今回も優勝すれば例の黒豚屋を押さえてあるので
    健闘祈る……だと』
yukiko.gif『あはっ、監督も気が利くじゃない♪よーし燃えてきたぁ!』
ryuuko.gif『……あのなぁ、黒豚しゃぶしゃぶ&焼肉フルコースの後に
    黒豚カレー食べ放題は有り得んだろうがっ!祝勝会が記事に
    出来んほど大荒れだった事、忘れたとは言わせんぞ!』
yukiko.gif『えー、あそこカレー地元のお昼で圧倒的1番人気なのよ?』
ryuuko.gif『通常コースは小皿だと聞いた。草薙から【十四代 本丸】の
    差し入れでも無ければ説教の一つでも説いてた所だ!』
mikoto.gif『それにつきましてはこの度も僭越ながら皆様の勝利を祈願し、 
    希少な【十四代 龍泉】を御用意しましたので、どうか心安らかに』
ryuuko.gif『そ、そうか。気を使わせていつもすまないな』
yukiko.gif『結局方向性は一緒だと思うんだけどなー。ところで私の
    サポートは?』
ryuuko.gif『ああ、スマンすっかり横道にそれてしまったな。祐希子の
    サポートは武藤に頼む』
mutou.gif『……………………』
yukiko.gif『よろしくね、めぐみ……納得出来ないって顔してるわね?』
mutou.gif『正直、選考から漏れるとは考えていなかったですから』
yukiko.gif『まーまー拗ねない拗ねない。サポート含めてのチームワーク
    だからね。頑張ってこ?』
mutou.gif『……そういう事にしておきます』
ryuuko.gif『よし。それぞれ思う事もあるだろうが、皆の想いをタスキで繋いで
    行くのが駅伝だ。今回は新コースの上、他陣営も精鋭揃いだ。メンバー各自
    一つでも上の順位を目指し奮闘してくれ。健闘を祈る。以上だ!』

☆大会本番前半戦へ続く?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

