スポンサーサイト



アグネスタキオン追悼記念→仁川を制する丸め込み記念

20090628_01.jpg
lucky.gif『遅くなりましたが、オフ会参加の皆様お疲れ様でした。ボス曰くカラオケは
    唯一の守備範囲なので、盛り上げる為通常の3倍頑張ってみたとの事ですが
    如何でしたか?』
mucky.gif『何か失笑買ってた気がしねぇでもないけど、許してやってくれな』
lucky.gif『翌日の宝塚記念も晴天に恵まれて盛り上がりましたね。
    宝塚花組の皆さんや南明奈さん等、ゲストも華やかでした。
    そうそうハードコア 第14代王者もいらっしゃいましたね』
20090628_02.jpg
mucky.gif『クソ熱い中、唐突にカメラ向けたのにしっかりポーズ取る辺りは
    相羽もなかなかやるじゃねーか。んで?馬券の首尾は?』
lucky.gif『それでは、結果に参りましょう』
mucky.gif『何か聞くだけ野暮って感じだな』

☆宝塚記念結果
lucky.gif【サクラメガワンダー 2着】(過去成績②⑧⑨)
mucky.gif【ディープスカイ 3着】(過去成績⑱⑥⑮)
misa.gif【ドリームジャーニー 1着】(過去成績⑭⑩⑪)
Chelucy.gif【アルナスライン 6着】(過去予想⑫①⑫)
iwaki.gif【マイネルキッツ 7着】(過去予想⑤④②)
tsuji.gif【スクリーンヒーロー 5着】(過去成績①⑤⑭)

lucky.gif『様々な思惑を超えてドリームジャーニーが2年半振りのGⅠ勝利となりました』
misa.gif『ふははははは~。見るが良いのです!これが魔法の力なのですよ!』
tsuji.gif『ホント土壇場に強いと言うか、往生際が悪いね』
misa.gif『何とでも言うのです。勝てば官軍なのですぅ』
Chelucy.gif『しかしディープは追って案外だったねぇ。GⅠ馬じゃそうも
    行かないけど、このコは使い詰めじゃなきゃキレないのかもね』
mucky.gif『親父さん弔って秋にはロンシャンに飛翔するんじゃねーのかよぅ、ちきしょう…』
misa.gif『ふふん。ロマンだけでは競馬は勝てないのですよ?』
iwaki.gif『天皇賞勢はパッとしませんでしたな』
Chelucy.gif『アルナスもキッツも前が詰まって追えなかったみたいだからねぇ。
    ま、あんなもんでしょ』
lucky.gif『残留争いは天神が一歩抜け出したわね。スプリンターズが
    ラストチャンスだけど上戸、頑張ってよ』
mucky.gif『わかってるって。逆転の美学つーもんを見せてやるよ』



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

