スポンサーサイト



想定外な結末

ウオッカは回避するわ、愛娘は鞍上が「上に走るような感じ」と
意味不明なコメで走る気を見せないわで私的にはテンション
下がり放しな週末でしたが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて、レッスル愛の無差別タッグ1次リーグの結果。
途中1軍団さんが解散されたので実質8軍団での戦い。
8勝1敗と7勝2敗の軍団さんが上位を形成していました。
ウチのyuki.gifryuuko.gifタッグはこのリーグでは頭一つ抜けていたようで、
中間までは6戦全勝でした。(ホームは全勝)
けれど前の記事とおり今回はスイングDDTが目的なので、タッグの力を
示しつつも惜敗というのを狙い、残り3戦引き分け勝ち点同数の評価値
勝負に持ち込むハズが……失敗しました……

6勝2分で臨んだ最終戦。終始優勢で試合を進めて残り10分。
ウチのyuki.gifが仕掛けた【Lv1スリーパー】に相手のmutou.gif
あっさりタップ。

………………………………えっ?
体力まだ残っている上にロープ際にも関わらず?
ど、どんだけ~(笑)

これで7勝2分でリーグ2位に……
2次を勝ち抜く力も選手寿命も残ってないのに~

そんな訳で千種にはメインにて試合をこなし、半ば強引に引退して
もらうことに……ゴメン、ちぃ。

結果ウチは棄権扱い不戦全敗にて1次リーグ終了となりました。
バタバタしてウチとしてはある意味残念な大会となってしまいました。

で、引退した二人は速攻で転生しました。
ええ、ウチはめぐちぐ固定枠なんで(笑)

暫くはシングル枠を占拠してます。ようやく提携先軍団様へ
迷惑をかけない娘が(笑)是非、構ってあげて下さいね。

それから検証ネタを一つ。
ポンじゃらとスカウトで同姓同名新人キャラなら扱いは
どうなるのかな?と思っていたのですが、やはり別人扱いでした。

あともう一つ、想定外な発見がありましたが、これは週末のオフ会で
知りたい方がいらっしゃればコッソリと。

さて、次は駅伝だな(笑)


この記事に対するコメント


初めまして。Dolphinと申します。
コメントありがとうございます。微力ながら実況がんばらさせていただきます。
WPW企画をやらせて頂いてる私にとっても非常に参考になります。
リンクはもちろん大歓迎です。こちらからも張らせて頂いてよろしいでしょうか。

【2009/06/24 20:38】URL | Dolphin #qDOLe0hc[ 編集]

Re: ありがとうございます


> 初めまして。Dolphinと申します。
> コメントありがとうございます。微力ながら実況がんばらさせていただきます。
> WPW企画をやらせて頂いてる私にとっても非常に参考になります。
> リンクはもちろん大歓迎です。こちらからも張らせて頂いてよろしいでしょうか。

→駅伝実況でお忙しい中、早速のコメント頂きありがとうございます。
 DolphinさんのWPW企画も興味深く拝見させて頂いております。
 配合や馬名作成に拘りが感じられて思わずニンマリします。
 ウチはもちろんサクラシリウス応援してマス!
 ウイポは最近手を出してなくて、専らGⅠジョッキーをプレイしてたんで、
 どうしてもWPWでも騎手プレイになっちゃうんですけどね。
 余談ですけどWPWでは【ユウキチグサ】と【カガミアスカ】は実況馬名で登録可能
 ですよね(笑)
 
 さてリンクの件ですが、早速こちらから貼らして頂きました。相互につきましても
 こんな辺境のサイトはありますが、是非宜しくお願いします。
 
 ウチもWPW分を強化していかないとイケナイですね。アイテム全然収集出来て
 ないんで(笑)

【2009/06/25 03:45】URL | mosuke #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

