


第5回無差別タッグリーグ開始

さて、塞いでばかりも居られないのでチョットだけ前を向いて参りましょう。
レッスル愛にて第5回無差別タッグリーグ1回戦が開始されました。
同組は下記の軍団様方です。(敬称略)

 ・はーふむーん
 ・【自軍団】
 ・六合会
 ・おに☆ぎり
 ・コッペパン
 ・よっぴーず
 ・ワイルドファング
 ・Hitomix
 ・バルキリーサイレント
 ・高田モンスター軍

皆様、よろしくお願いします。
今回、ウチはスイングDDT狙いからyuki.gifryuuko.gifの変則タッグで参加ですが、
外された相方がどうやら機嫌を損ねた様子で

mutou.gif『引退するから』

の一言。

……えっ?マジ!!

思えばめぐちぐは1年前の無差別タッグにも出場していたので、
まぁ頃合なんですけどね。
こんなことならめぐちぐに花道を飾ってあげても良かったかなぁ。

ま、めぐみには提携先様へ挨拶廻りに行ってもらう事にしましょう。
二人共引退まで暫くシングル枠に置いておきますので、
よろしければ対戦してあげて下さいませ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

