スポンサーサイト



リンクのお知らせ

bnner2[1]http://digdug006.blog118.fc2.com/

いやぁ、バナーの貼り方がわからないもので半ば強引に(汗

いつも巡回している絵板で美麗な技絵を堪能させて頂いているdigdug様が
このほどブログを立ち上げられたとの事で早速リンクさせて頂きました。
これからはブログでも技絵を見られるとの事なので期待しまくりです。
レッスルファンの方は必見ですよ~

これからも宜しくお願いします。

sonic.gif「うきゅ♪続きはコメントレスなのさね」


>DigDug様
 相互リンク、また当ブログにお立ち寄り頂き有難うございます。
 こちらこそ何も無いサイトで恐縮ですが、今後とも宜しくお願い致します。
 
 あまり過度の期待はとの事ですが、やはり期待せずにはいられません(笑)
 しかしそれがプレッシャーになっては良くありませんので、あくまでご自身が
 楽しめるペースで末永く続けて頂けたらと思います。
 私にとってはDigDug様の絵を拝見出来るだけでも嬉しい事ですので。

この記事に対するコメント

おじゃまします。


相互リンクさせていただきましたので、報告にきましたー。
どーでもいいことばっかり書いてますけど、今後ともよろしくおねがいします。
そしてあんまり過度の期待はしないでくだs

【2008/02/20 09:10】URL | DigDug #EPuAl4EM[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

