スポンサーサイト



ダービー馬マイル対決

hotakaaki_h.jpgtakayama_h.jpgooharae_h.jpginaba_h.jpg



稲葉「何、巻き入ってんの?ココの管理人動き遅いからねぇ。じゃあ早速行っちゃおう」

☆今週の注目馬
高山【⑥ディープスカイ】
大原【⑨カンパニー】
稲葉【⑬スーパーホーネット】
穂高【③ウオッカ】


高山「私は叩いての上昇度に期待です。凱旋門賞を目指してほしいです」

大原「私は堅実なトコから。重ならもっと面白かったんだけどね~」

稲葉「私は去年の雪辱と鞍上の想いに期待かな」

穂高「私はもう説明も要らないですね。完成された走りに注目してます」

稲葉「ウオッカは相手云々より、展開と馬場だけだね。内枠は良いけど、パンパンの
   馬場は望めそうにないし、内に閉じ込められるとずっと悪い所を走る事になるからね」

高山「あの稲葉先輩、こちらでの結果はどうなったんですか?」

稲葉「ん?あぁ、こんな感じだけど」

yasuda_0669.jpg


高山「……………………」

大原「何かスゴイ事になってるね~」

穂高「いい加減にしないと色々と怒られますよ」

稲葉「いいじゃない、せめて箱庭の中くらい。ま、管理人さんの趣味って事で。
   では、次は秋華賞でお会いしましょー」

穂高「………そんなに空くのですか?」

稲葉「みたいね。まぁ、判んないけどネ」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

