スポンサーサイト



雨の府中は波乱の予感

mucky.giflucky.gif『『レッスル競馬予想in東京優駿~』』

lucky.gif『さて、いよいよ明日はダービーですね。各所では合同予想や
    スペシャルだったりと、盛り上がっていて華やかですね』
mucky.gif『ま、更新サボったり当たらんしじゃ、お声もかからんだろうさ。
    それより部屋の片隅で縮こまってる魔女が気になって仕方ねーんだけど』
misa.gif『美沙に振らないでほしいのです。今日は借りてきたソニック先輩のように
     大人しくしているのです』

tsuji.gif『それ、微妙だから』
mucky.gif『んだよ、オマエが大人しいとやりずれーんだよ』
misa.gif『美沙に構わず始めるが良いのです』


☆ヴィクトリアマイル結果
lucky.gif【カワカミプリンセス 8着】(過去予想⑨)
mucky.gif【リトルアマポーラ 6着】(過去予想⑮)
misa.gif【ブーケフレグランス 10着】(過去予想⑪)
Chelucy.gif【ウオッカ 1着】(過去予想⑫)
iwaki.gif【ザレマ 4着】(過去予想②)
tsuji.gif【ジョリーダンス 5着】(過去予想⑭)

lucky.gif『今さら説明の必要もありませんが、ウオッカの独壇場でしたね』
Chelucy.gif『ねぇ。強い競馬を見たいとは言ったけど、アレは反則だわ(笑)
    ま、安田記念はそうは行かないと思うけどね』
iwaki.gif『ほほぅ。それは何故?』
Chelucy.gif『ディープスカイも稀代の馬だと思ってるからね。それに1600の呪いを
    打ち破ったスーパーホーネットもコワイって』
lucky.gif『でも、残念ながら安田記念は私達の出番はありませんので。
    それではダービーの予想へと参りましょう』


lucky.gif【⑫リーチザクラウン】
mucky.gif【⑨ジョーカプチーノ】
misa.gif【⑯トライアンフマーチ】
Chelucy.gif【⑱アンライバルド】
iwaki.gif【②アプレザンレーヴ】
tsuji.gif【①ロジユニヴァース】

lucky.gif『では見解に行きましょう。私は決意を秘めた豊騎手と重馬場なら
    後続は切れ味が鈍る事を期待して推します』
mucky.gif『アタシは陣営の勢いに乗ることにするぜ。なんつっても運が強い馬が
    勝つのがダービーだからな。ファルコンS勝った馬がダービーってのも
    アレだけど、マンハッタンカフェXフサイチコンコルドならなんとかなんだろ』
Chelucy.gif『現時点での能力と状態ではこの子が最上位だと思うけど、
    気性から言ってスタンド発送と大外枠はマイナス要素なんだよねぇ。
    天候もそうだけど今年は荒れる予感がするよ』
iwaki.gif『私は名伯楽の手腕と雨のGⅠに強い内田騎手の腕に期待しまっす』
tsuji.gif『今回も関東勢は厳しいけど、この子も重実績あるし、ボクは
    もう一度信じてみるよ』
misa.gif『美沙は例の雑誌に特集が組まれていたのでこの馬を推すのです』
tsuji.gif『それってもう魔法じゃない』
misa.gif『良いのです、魔法にもスランプはあるのです。今の美沙は何をやってもウマく行かないのです』
mucky.gif『ったく、しょーがねー奴だな。シャキッとしろシャキッと!』
lucky.gif『仕方ないわね。美沙、奢ってあげるから明日はケーキバイキングにでも
    行きましょうか』
misa.gif『その提案は喜んで受けるのです。鞭の後には飴も必要なのですよ』
tsuji.gif『あ、治った』
lucky.gif『それでは、皆様のご武運をお祈りいたします』
mucky.gif『最後に目黒記念のホクトスルタンを応援ヨロシク!』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

