スポンサーサイト



万歳ウオッカ!

唐突に新企画です。


hotakaaki_h.jpg『おはようございます。穂高秋です』
takayama_h.jpg『お、おはようございます高山京子です』
ooharae_h.jpg『みんなおっはー、大原恵理だよっ』
ono_h.jpg『皆さんご機嫌よう、小野あかねよ』
inaba_h.jpg『最後に私、稲葉由恵です。
             WPWの女性騎手の面々が今週の注目馬を紹介しまーす』


稲葉「それでは早速挙げていってもらいましょう。まずは秋ちゃんから」

穂高「はい。私は【ユリノローズ】に注目しています」

稲葉「…………や、秋ちゃん。確かにあの子強いけど、出てないと言うか、居ないの」

穂高「え?」

稲葉「な訳だから秋ちゃんは再考しといてね。じゃ、京子ちゃん行きますかっ」

高山「あっハイ…ええっと、私は【ブエナビスタ】に注目してます」

稲葉「おお、ベタだねぇ京子ちゃん。まあでもこの子挙げない訳にもいかないしね。
   お次は恵理ちゃんよろしく」

大原「ほいほ~い、私は【レッドディザイア】だよ~」

稲葉「なるほど。マンハッタンカフェ産駒なら距離延長はプラスだし、
   四位先輩も気合入ってたからね~。では、お次姐さんお願いしますっ!」

小野「私は【ディアジーナ】ね」

稲葉「おっ、勝負師な姐さんにしては堅めですね?」

小野「ココはキッチリ行っておかないとね。一番オークス向きだと思うわ」

稲葉「何気にマックイーン産駒は3週連続GⅠ出走ですもんね。
   じゃ、次は私から。【ダノンベルベール】を挙げておきます」

穂高「あまり注目はされていないみたいですけど」

稲葉「だね。でもホレ」

oks.jpg


稲葉「ね。勝ってるでしょ?」

穂高「あ、ユリノローズ出てるじゃないですか!」

稲葉「まぁ、こっちではね。だからこれも箱庭の中のお話だけど、タキオン産駒がこれだけ
   出走しているから1頭は挙げないとね。だから私のは連対候補として見てくれれば。
   じゃあ、そろそろ秋ちゃんは決まったかな?」

穂高「そうですね……私は【デリキットピース】を推します」

稲葉「キャリアが浅いのと枠が大外なのが気になるけど、無敗は魅力だよね。
   ではまとめ行くよー」

☆今週の注目馬

高山【⑦ブエナビスタ】
大原【③レッドディザイア】
小野【⑧ディアジーナ】
稲葉【⑤ダノンベルベール】
穂高【⑰デリキッドピース】


稲葉「では、次は安田記念でお会いしましょー」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

