スポンサーサイト



春まだ遠く……

今週末はようやく競馬も予定通り開催されましたね。
ただ、結果は予定調和通りとも行かずクラシック路線は混迷の度合いを
深めつつあります。牡牝とも本番までは横一線なのでしょうか……

野球、サッカーのキャンプも1次キャンプが終了し月曜日から2次キャンプですね。
新戦力の評価も出てきつつありますが、やっぱり怪我人も多いようで……
開幕までには間に合ってほしいと思います。

さてこちらからもレッスルエンジェルスサバイバーGoodPrice版も情報を
少し。
うちには土曜日に届きましたが割れてないか心配でしたが、大丈夫でした(笑)
なにせ軍団のエースがみことさんなものですから(汗)
それでさっそく愛のバーコードを試してみました。通常版では必ずひかるちゃん
だったわけですが今回は……
hori.gif「呼んだにゃん?」
えっ?えーと、それも「咲恵」じゃなくて「幸江」なのねぇ。とうとうこちらのお約束まで
放棄されたとなると、益々レッスル愛の今後が不安になってきますね……
てっきりkanamori.gif金森とかwatanabe.gif渡辺の本物さんぐらいはゲット出来るのでは?と
密かに期待していたもので。

どちらにしてもレッスルファンとしては今週の電プレの鯖煮の情報に期待すると
いったところでしょうか。
あ、レッスル競馬的はめぐちぐ揃い踏みですかね(笑)もっともちぃは異種格闘技戦
ですけどね。頑張れ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

