スポンサーサイト



戦国天皇賞

lucky.gifmucky.gif『『レッスル競馬予想in天皇賞(春)~』』
lucky.gif『ココ1ヶ月、また更新をサボってしまい申し訳ありませんでした』
mucky.gif『ホントだぜ。牡牝クラシックすっ飛ばしちまってなぁ』
lucky.gif『一重にボスがこれにハマってしまいまして……』wpw_001.jpg
mucky.gif『ん?何だコレ』
lucky.gif『ウイニングポストワールド。競馬SLGね』
mucky.gif『ふ~ん。んでアレかボスが【ニシノフラワーが取れねぇ】とか
    【秋がGⅠに乗らねぇ】とか意味不明の断末魔上げてたのか』
lucky.gif『そうみたいね。で、競馬コーナーは今後WPWのキャラと
    交互に予想するので、ウチのレッスル競馬組は一纏めに登場する事に
    なりました』
mucky.gif『ま、ボスらしいつーか、呆れるとゆーか。んじゃ、
    そー言うこって出でよ、残りのキャラ達ぃ!』
misa.gif『こ、今シーズン初登場だと言うのにあんまりな扱いなのです!
    激しく待遇改善を要求するのですー』
tsuji.gif『まぁまぁ、美沙は他所様でも大活躍じゃん』
misa.gif『それはそれ。美沙はお呼びとあらば何時でも何処でも参上するのですよ?』
Chelucy.gif『まーまー。愚痴らない、愚痴らない。それじゃ早いトコ予想行こうよ』
iwaki.gif『ほいなっ。それじゃドーンでっす!』
misa.gif『はうっ、美沙の魂の叫びは華麗にスルーなのですかっ!』


lucky.gif【⑰アサクサキングス】
mucky.gif【⑨ホクトスルタン】
misa.gif【⑩ゼンノグッドウッド】
Chelucy.gif【⑮モンテクリスエス】
iwaki.gif【④アルナスライン】
tsuji.gif【⑯スクリーンヒーロー】

lucky.gif『混戦模様を反映するかのように各人予想が違いますが、
    私が一番手堅いかな?』
mucky.gif『ベタすぎんだよ希ぃ。競馬はロマンだぜぇ。
    ココは親子四代天皇賞制覇ってなもんよ』
Chelucy.gif『まぁ、WPWで名馬カードに選ばれてる位だからねー。
    でも前走ちょーっと負けすぎかなぁ。今回はハナもプリキュアに譲るらしいし。
    こういう時こそ【長距離は騎手で買え】じゃないかな』
iwaki.gif『私は前走重賞初制覇で本格化した勢いを買いましたっと』
tsuji.gif『ボクはやっぱり関東馬を応援するよ。JC制覇の底力に期待して』
lucky.gif『それじゃ、各人見解も出揃ったところで締めを……』
misa.gif『ちょっと待ったぁ!!なのですぅぅぅぅぅ』
lucky.gif『あら、美沙どうしたの?』
misa.gif『天然なのですか?ラッキー先輩。美沙の見解がまだなのですっ!』
Chelucy.gif『だってねー』
misa.gif『何なのです?』
mucky.gif『狙いすぎだろ』
misa.gif『そんな事は無いのです、3連勝の勢いは本物なのです。
    魔法がそう告げているのです』
lucky.gif『条件からOPだからね。いきなりGⅠはキツイんじゃない?』
Chelucy.gif『あと父エアジハードね』
misa.gif『母の父はホワイトマズルでアサキンと一緒なのですっ!
    フッ、良いのです。日曜の夜は美沙の前に皆平伏すが良いのですっ!!』
tsuji.gif『ハイハイ』
lucky.gif『それじゃ、今度こそ。皆様のご武運をお祈りいたします☆』


この記事に対するコメント

オフ会ではありがとうございました♪


mosukeさん、一昨日、昨日はありがとうございました~♪
帰ったら挨拶させていただく予定でしたが
昨日は流石に帰ると爆睡してしまいました(笑)
mosukeさんはバイクでの帰路は大丈夫でしたか~?
とても楽しかったです~。
またお会いできるのを楽しみにしております~♪

【2009/05/06 00:21】URL | シロー #HuTodn/6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

