スポンサーサイト



ちゃらら~、ちゃらら~

【龍子の如く?】皆さんはご覧になりましたか?
まだの方はサバイバー2公式サイトへお急ぎ下さい。
まだ間に合いますよ?

今回は気合入ってますねぇ。龍子はHAL先生の書き下ろしでしょうか?
あとは【がばい】のトコにhayase[1]早瀬が、ゾウのトコにhimuro.gif氷室が出てくれたら
最高でしたけど、それは望み過ぎですね。

ともあれスタッフの皆さん、ありがとうございます。

詳しい内容の紹介は他サイト様にお任せするとして、ココでは
広島的ツッコミを(笑)

何故【任侠物=広島】なんでしょうねぇ。
いや、お約束ですけどね。
清水次郎長は静岡なんだからmutou.gifむとめでも良いじゃない(笑)

だから、広島は平和都市なんですってば(笑)

あとは金森との抗争シーン。
kanamori.gif『ワレ~、私とヤルっちゅうんか!?』

これは広島弁でも、男子の喋り方なんですよ。

kanamori.gif『アンタ~、ウチとヤルっちゅうんね!?』

女子はこんな感じです。
いっそsakurai.gif千里を出した方が凄味が出たのに(笑)

折角小町で広島弁を喋る女の子はカワイイと載せたばかりなのに(笑)


さて話は変わってトライファーストさんのトップページに
新作タイトルレビューページが追加されました。
ここに「魔女になる。」以降のタイトルが上がってるのですが……

・泥酔天使(仮)
 ※HP1のシミュレーションRPG
・焼き肉番長(仮)
 ※焼き肉アクション

まだ企画段階のようですが、こちらはエイプリルフールではなくて
本気のようです。

この2タイトルと比較するなら、レッスル1・2のストーリーをDSかPSPで
出した方が売れるんじゃないかと思うのは私だけですか?

いや、【龍子が如く】を出して貰ってもイイですけど……それは無理か(爆)


この記事に対するコメント

駅伝参加、真にありがとうございます♪


こんばんわ。シローです。
この度は第三回レッスル駅伝へのご参加
真にありがとうございました。
今回はネタチームでの参加との事でしたが
最終区でジャニスが区間賞ときっちり爪痕は残しましたね♪
次回も私のところで開催する予定です。
宜しければまたのご参加して頂ければありがたいです。
あと、3日のオフ会も楽しみにしております。
それでは、これからも宜しくお願い致します~。

【2009/05/01 23:54】URL | シロー #HuTodn/6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

