スポンサーサイト



高速の尾張決戦

Chelucy.gif『チェルシー羽田と♪』
tsuji.gif『ノーザン』
iwaki.gif『レインボー』
Chelucy.gifiwaki.giftsuji.gif『『『レッスル競馬in高松宮記念~』』』

Chelucy.gif『と言う事で、今年も懲りずにやって行きますんでヨロシク♪』
iwaki.gif『今年一発目とゆー事はジューシーと魔女の番じゃ?』
Chelucy.gif『んと、コーナーは無かったけど、予想はしていたからカウントは
    されているんだなこれが』
iwaki.gif『結果は?』
Chelucy.gif『的中は無かったようだけどね』
iwaki.gif『ならば、ウチはしっかりと当てたいですねぇ』
tsuji.gif『えーと、今回から各自勝ち馬を予想するんですよね?』
Chelucy.gif『そーそー。それじゃ早速みんなの予想を上げて下さいな』

Chelucy.gif④スリープレスナイト
tsuji.gif⑮アーバニティ
iwaki.gif⑰ビービーガルダン

Chelucy.gif『それじゃ、私から。これだけの休み明けでこのレースを勝った馬は
    いないんだけど、仕上がりは良さそうだし牝馬なら大丈夫じゃないかな』
tsuji.gif『ボクは連勝中の勢いとノリさんの調子の良さに期待して。関東馬だしね』
iwaki.gif『私は本格化に期待しまっす!アンカツさんがドバイで乗れないのは
    残念だけどねー』

Chelucy.gif『締めの話題は今日の深夜ドバイワールドカップかな?』
iwaki.gif『日本馬3頭には頑張ってもらいたいですな』
Chelucy.gif『ウォッカは前走に続いて内枠だから逃げる形になるんだろうけど、
    うまく折り合ってほしいな』
tsuji.gif『日本から声援を送ろうよ!』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

