スポンサーサイト



リンクのお知らせとレッスル愛の展望

またまたご紹介が遅くなり恐縮ですが、リンク先のご紹介です。

・「備忘録」様http://was2.exblog.jp/i0/
ライトオ様運営のブログサイト。レッスルエンジェルス、競馬、プロレスと豊富な知識を
お持ちで、私も色々と参考にさせて頂いております。

・「酔いどれレッスル日記」様http://blog.goo.ne.jp/metoron1658
めとろん様運営のブログサイト。いつもレッスル愛にて対戦させて頂いている
軍団さんです。
リーダーはひかるちゃんなのかな?各キャラの個性が生きている記事で毎回
楽しませて頂いております。ブログを始めた時期もほぼ一緒ですので私も
励みにさせて頂きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。


さて今週はレッスルエンジェルスサバイバーの廉価版が発売となりますが、
レッスル愛にはこれといった進展がありません……
先週はPC愛サイトでストーリーアプリ体験版第二弾が公開されましたが、
新規のユーザさんが期待して入会してみたら「今後の新作は未定です」
なんて告知をみたらどう思うでしょうね。
ますますユーザと運営側の溝が開いてしまうのではないのでしょうか。
せめて、半期単位でも大まかなスケジュールを示してほしいと思います。

またストーリーについては新規を起こすのが困難ならいっそレジェンドキャラ
のサイドストーリーを作ってみるのも一考ではないかと思います。これなら
ベースとなる物語は存在しますし、サバイバーや愛から入ったユーザにも
新たな魅力を提供出来ると思うのですが。
あとは、ストーリーとキャラを公募してみるのは?これならユーザ参加にも
繋がると思うのですが、どうでしょう?

とにかく、このまま座して動かずの状態では先行き危ういのは必至ですので
現スタッフの皆様には現状を打開して頂きたいと願わずにはいられません。

nagasawa.gif「はいは~い。続きはコメント&拍手レスですよ~」


>ライトオさん
 こちらこそご紹介が遅くなりまして申し訳ありません。
 競馬は人それぞれの予想があるからこそ楽しいと思います。
 ウチもGⅠくらいは予想記事書こうかと思ってますが、
 反面教師でお願いします(笑)

 レッスル愛はZガンダムの主題歌じゃありませんが
 「今は動けない」んだと思います。結果的に放置して
 いる事と変わりませんが(苦笑)春頃になれば
 新たな展開があると信じて待つ事にします。

>2/7に拍手コメント頂いた浜岡様へ
 どうもはじめまして。拍手コメントの見方が判らず、レスが遅くなり申し訳
 ありませんでした。
 レッスルサイトとしては最も内容が薄味で恐縮ですが、あまり力まず
 更新して参りますので今後ともよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

リンクありがとうございます


本当にすっかりご挨拶が遅れてしまいました。
受け売りの情報と当たらない予想ばかりのブログですが、
これからもよろしくお願いします。

愛の方は本当に動かないですね。
先月末のちょっとした発表からもう結構間が空いてるはずなのに。
廉価版発売を期に何か動きがあればいいですが、
このまま放っておかれるんじゃないかという気もしてきます。

【2008/02/12 22:34】URL | ライトオ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

