スポンサーサイト



社長のみなさん、合わせて30APの使い道は決まりましたか?

明日はホワイトデーですね。

kanamori.gif「スウィーツだって甘いだけじゃ無いもん♪」

と言ってはばからない広島っ娘のオススメ☆

【広島風お好み焼きにそっくりなスィーツそばはモンブランで再現】

広島の老舗和菓子屋さんが手がけたそうですが、確かに見た目は甘く無さそう(笑)
シリーズもたこ焼き・うな重・海鮮丼・焼き鳥・オムライス・グラタン・餃子って……
ホントにスウィーツなのか(笑)

あぁ、祐希子さんゴメンナサイ。カレーは無かった(爆)
とゆーか、カレーが1番ケーキが2番のゆっこさんでも、カレーと信じて食べた一口が
スウィーツだったら、間違いなくナックルパートLv7が飛んで来ますね。

レッスル的にはもう一つ、このお店の和菓子ラインナップの中には
その名もsakurai.gif【千里】があります(笑)
残念ながら桜餅じゃなくて小豆最中なのですが……

オフ会の土産に持参したら、果たして喜ばれるだろうか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

