スポンサーサイト



今年は磐石?

lucky.gif「昨日はチューリップ賞、今日は弥生賞とクラシックに向けての
    トライアルだったけど、本命が完勝だったわね」
mucky.gif「ああ、ブエナビスタとロジユニヴァースの強さが際立ったレースだったな」
lucky.gif「本番でも本命視されるでしょうし、春のクラシックはこの2頭を軸に
    展開されて行くでしょうね」
mucky.gif「でも牝馬はともかく牡馬はどうかな。リーチザクラウン辺りも
    行けんじゃねーか?」
lucky.gif「どうかしらね。近年は年明けデビューの馬も好走したりしているから、
    今後のトライアルも見逃せないけれど」
mucky.gif「だな。ま、アタシは関西の秘密兵器を探す事にするよ。
    そう言えばウォッカが走ったんだろ?」
lucky.gif「ドバイのジュベルハッタ(G2)ね。直線持ったまま絶好の手応え
    だったけれど、出す所が無くて最後は脚を無くしてしまったわね」
mucky.gif「チョット勿体無かったよな」
lucky.gif「でも、道中外に出すと掛かる心配があるし、こればかりは勝負のアヤね。
    力負けした訳では無いし、本番には期待しましょう」
mucky.gif「だな。世界相手に強さを見せてほしいぜっ!!」


この記事に対するコメント

優勝おめでとうございます♪


第2回レッスル駅伝、優勝おめでとうございます~。
広島勢と意外や(失礼か?)デスピナが上手くはまりましたね~。
ウチは総合4位でした。
面白い企画なので、是非続けていただきたいですね~。

【2009/03/09 23:18】URL | シロー #HuTodn/6[ 編集]

Re:今年は磐石?


>シローさん

遅レス失礼します。

いやぁ、区間賞も無い中で良く逃げ切ったなと。
ウチはポイント5区使いきりだったので、
もう何時抜かれるんだと発表の度にヒヤヒヤしてました(笑)
結果的に最後にメンバーに滑り込んだデスピナが殊勲賞
でしたので、きっとWBCでも活躍するでしょう(←間違い)

シローさんのトコも区間賞無しで4位は流石でした!
4区のカオス大魔王が効いてますねぇ。

皆の喜びの様子はいずれひっそりと上げたいと思います。

【2009/03/13 03:32】URL | mosuke #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

