スポンサーサイト



球春到来♪

沢崎と桜井がレクルームでWBC観戦中。桜井は例によって沢崎に
付き合わされている。
(注:ウチの脳内設定では沢崎と桜井は同期です)

sawazaki.gif「よっし!日本コールド勝ち!!」
sakurai.gif「やはりイチロー選手が打つと違いますね」
sawazaki.gif「あとみぎりちゃんも大活躍だよね。珍しく空気呼んでるし」
sakurai.gif「…………は?」
sawazaki.gif「いや何でもない、こっちの話。あ~、どうせなら7回から石原選手を
    出してくれたら良かったのに」
sakurai.gif「流石にそれは厳しいのでは?」
sawazaki.gif「だって1人ベンチで寂しく座ってるんだもん」
sakurai.gif「ちゃんと縁の下の支えにはなっていますよ」

-ここでぱたぱたと金森がやってくる。

kanamori.gif「光せんぱ~い、お邪魔しま~す」
sawazaki.gif「おっ、来たね麗子ちゃん。サンフレも勝ったじゃない☆」
kanamori.gif「もぉ~爆勝ちだよぉ!」
sawazaki.gif「あはは。始まる前は不安そうな顔してたのに」
kanamori.gif「だってぇ、J1復帰初戦だし開幕前に攻撃キーマンの二人も故障して
    心配だったんだよぉ。ところでカープはどうだったの?」
sakurai.gif「そういえば今日のオープン戦も負けてましたね」
sawazaki.gif「………………」
sakurai.gif「練習試合も含めて、まだ勝利が無いのでは?」
sawazaki.gif「一つ勝ったってば!」
sakurai.gifアマが相手でしょう。それに調子の良かった前田選手も
    故障してしまいましたし」
sawazaki.gif「大事取ってるだけだってば!開幕には間に合うんだって!」


kanamori.gif「まぁまぁ、だいじょぶ、だいじょぶ。そう言えば始球式に
    呼ばれてるんでしたっけ?」
sawazaki.gif「そうだよー。新若鯉球場のこけら落としに地元出身としてね。
    名誉な事だよね」
kanamori.gif「楽しみだねー」
sawazaki.gif「でね、始球式ももちろんだけど、プレーボール前と5回終了時の応援歌が
    流れる時にパフォーマンスをする事になったの」
kanamori.gif「ふ~ん」
sawazaki.gif「で、動画見てたら面白いのがあったのでコレやっちゃおうかなって。
    ちょうど3人組だしね。まぁ見てみてよ♪」

☆アイマス それ行けカープ

sakurai.gif「…………………!」
kanamori.gif「あはっ、面白そ~♪」
sawazaki.gif「で、こっちが5回の方ね。得点した時の【宮島さん】も入ってるよ」

☆アイマス 燃える赤ヘル僕らのカープ~宮島さん

sakurai.gif「…………………!!」
kanamori.gif「コレやったら盛り上がるかな?」
sawazaki.gif「間違いないねっ!燃えるよねー」
sakurai.gif「…か、確認するけど、まさかこの衣装を着るなんて事は…」
sawazaki.gif「ん?もうリンコス屋に発注済み。今週末には上がって来るよ♪」
sakurai.gif「…………さて、私はジムでトレーニングを……」
sawazaki.gif「逃すかっ!麗子ちゃん!!」
kanamori.gif「ほいなっ。とぉー!!」

-金森が桜井にハイキック!桜井はかわすが、そこへ沢崎がタックルを仕掛け
 桜井をガッチリと取り押さえる。

sakurai.gif「お、お前たち何をっ……バカな事を言うなっ!!」
sawazaki.gif「だーめーだーよ千里。「本番まで1ヶ月なんだから、今から練習しないと♪」
kanamori.gif「そーですよ。千里先輩スタイル良いんだから似合いますって♪」
sakurai.gif「くぅぅ………」
sawazaki.gif「さあ、燃えるよー♪」

桜井はこの後、地元開幕戦に向けてノリノリの二人に振り回されるのであった。

この記事に対するコメント

レッスル駅伝優勝


&オープン戦でのカープ初勝利、おめでとうございます。

まあ、オープン戦はオープン戦ですので、成績はあまり気にしなくてもよろしいかと。大事なのは本番ですからね。去年の戦力に、即戦力ルーキーが加われば、かなり手ごわい相手になると見ております。
全体的に若い投手陣が、昨年後半のような頑張りを見せられるかどうか、にかかっている、というところでしょうか。

動画見させていただきました(笑)。桜井さん、あのカッコでどんな顔して・・・・(以下略)(爆)。

あれ、レッスル駅伝の話題が・・・・・(爆9.

【2009/03/10 01:12】URL | めとろん #-[ 編集]

Re:今年は磐石?


>めとろんさん

遅レスすみません。
記事が上がって一念発起したのか、あれから4連勝(笑)
ただ、大竹、マエケンと打ち込まれているので
チョッピリ不安。開幕は巨人戦なんで勝ち越さないと!

ところで地元開幕戦は中日3連戦なんですよ。
競争率高くてチケット入手出来るか微妙なんですが、
取れたらまたネタにします。

あと、来週はホントに市民球場のラスト、中日との
練習試合も観戦予定です。

【2009/03/13 03:18】URL | mosuke #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

