スポンサーサイト



レッスル駅伝~前回と第2回前半戦回顧~

lucky.gif「みなさんこんばんは。駅伝チーム【メイプルシロップ】ヘッドコーチの
    ラッキー内田です。今回も蛍野光さんの週刊レッスル天様主催の
    第2回レッスル駅伝に参加させて頂いております。なお大会の
    模様はアワモさんのロイヤルスキュアー様にて実況されていますので
    是非ご覧になって下さい」
mucky.gif「同じくコーチのマッキー上戸だぜ。ヨロシクな!そーいや今回
    チーム名変わってるよな。何でなんだ?」
lucky.gif「広島県の公木・公花が紅葉だからよ。ホントは【メイプルレッズ】に
    したかったみたいだけどハンドボールチームと被るのと今回の
    メンバーがキレイどころだから【メイプルシロップ】にしたみたい。
    まぁ、例によって競走馬名も絡んでるんだけどね」
mucky.gif「監督も懲りねーな。ま、いいや。んじゃ前回のおさらいをしとくかな」

☆第1回駅伝成績
 1区:小縞聡美 15分20秒(区間7位)
 2区:金森麗子 12分00秒(区間6位)
 3区:桜井千里 13分50秒(区間11位)
 4区:沢崎光  20分00秒(区間10位)
 5区:中江里奈 15分25秒(区間13位)
 6区:ソニックキャット 7分40秒(区間5位)
 7区:メイデン桜崎 22分20秒(区間5位)
 8区:草薙みこと 25分50秒(区間14位)

mucky.gif「これで総合は何位だったっけか?」
lucky.gif「7位ね。目標の10位内は達成出来たし、区間賞も無い中で
    まさにチームワークの結実と言えるけれど、総監督は最後に
    抜かれた事を相当悔しがってたわね」
mucky.gif「でもあれだろ?それって監督が選手配置とペース配分の指示を
    ミスったからだろ?」
lucky.gif「まあ、ね。だから今回はコストが緩和された事、競技規則が
    変わった事を考慮してメンバーを変更、ウチのエース格を適所に
    配置したというわけ」
mucky.gif「ま、前回からのメンバーも大分気合入ってたしな。んじゃ、
    レース前半を振り返ってみるかな」


☆第2回レッスル駅伝~チームメイプルシロップ前半戦~

・1区 スカーレット小縞 14分5秒(区間14位タイ)
kojima.gif「うへ~疲れた~」
lucky.gif「お疲れ様。良い走りだったわ。前回のタイムを1分以上縮めたじゃない」
kojima.gif「やー、前回よりペース速いんですもん。何とか喰らいついてたけど
    後半は流石に引き離されちゃいました」
mucky.gif「流石に1区だしメンツも揃ってたからな。でも力強い走りだったぜ」
kojima.gif「ホントにお盆持ちながらとかなら絶対負けないんだけどな~」
mucky.gif「だからそれじゃ競技違うっつーの(笑)」

・2区 ヴィーナス麗子 11分30秒(区間9位タイ)
lucky.gif「麗子ちゃんも自己ベスト更新ね」
kanamori.gif「今回は周りにランナーも多かったから、最後まで集中して走れましたぁ」
mucky.gif「順位も3つ上げたな」
kanamori.gif「前回はキープするので精一杯だったから、皆の力になれて嬉しいな♪」

・3区 デスピナ・リブレ 11分30秒(区間2位)
despina.gif「どう?本場の切れ味ハ?」
mucky.gif「メキシコは駅伝の本場じゃねーだろ(笑)まーでも区間2位には
    驚いたぜ」
despina.gif「そう?でもメキシコはスポーツが盛んだし、標高も高くて自然と
    高地トレーニングにもなるから、ロードスポーツはお任せダヨ!」
lucky.gif「さすがはシリーズ皆勤賞の実力者と言ったところね。今回は
    外国人にも門戸を解放した事でウチでも助っ人を誰にするか
    迷っていたのだけれど、アナタにして正解だったわ」
despina.gif「ココだけしかオファーが無かったのはチョット残念だったケドネ」
lucky.gif「今回の活躍で増えるわよ、きっと」
despina.gif「OK!是非また呼んでヨ!」

・4区 沢崎光 19分(区間15位タイ)
lucky.gif「沢崎さんも自己ベスト1分短縮ですね。強豪ひしめく中で
    我慢の走りだったと思いますけど」
sawazaki.gif「光は自分の走りに徹しました!後ろも振り返らなかったし」
mucky.gif「一人抜いてとうとうトップだもんなー」
sawazaki.gif「うん。皆の頑張りでトップも走らせてもらったし、気持ち良かったな」

lucky.gif「と言う事で4区終了時点で驚きのトップね。皆が自己ベスト更新で
    頑張っての結果だけど、デスピナ選手の好走が何と言っても光るわね」
mucky.gif「今回は結構イイトコ行けんじゃねーか?」
lucky.gif「後半はどこのチームもエース級が揃うから、厳しい争いには
    なるでしょうけれど、頑張ってほしいわね」

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/03/06 21:54】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

