スポンサーサイト



第1回レッスル駅伝その1

提携先の蛍野光さん週刊レッスル天さんにて、レッスル駅伝が開幕しました。

今回の舞台は京都。全国 高校女子駅伝や都道府県女子駅伝が開催
され、女子駅伝のメッカとも言える都大路、とは少し違いますが(笑)
ウチからも【ファレノプシス】としてエントリーしています。
今回は全22チームにて争われます。

☆第1中継所にて

1区走者kojima.gif小縞聡美
2区走者kanamori.gif金森麗子
応援者lucky.gifmucky.gifジューシーペア

トップチームが通過した後、続々とタスキリレーが行われていく。

mucky.gif「聡美まだか~」
kanamori.gif「う~、緊張するなぁ」
lucky.gif「大丈夫よ。この大会に向けて練習積んできたじゃない」
mucky.gif「ははっ、そーだよなぁ。お前と沢崎さん、それに美咲さんと
    熱心にロードワークこなしてもんな」

そこへ運営からアナウンスが入る
『ゼッケン5番ファレノプシス!』

mucky.gif「おぉ、来たかっ!意外と速えじゃねーかっ!」
lucky.gif「新宮党さんの栗浜選手と競ってるわね。聡美スパート!!」

栗浜選手と共になだれこみつつ、たすきをつなぐ。

kojima.gif「ハイッ、麗子先輩!!」
kanamori.gif「うん、聡美ちゃん。頑張るねっ!」

lucky.gif「お疲れ様、聡美。7位タイよ、頑張ったじゃない。」
kojima.gif「……ハァ…ハァ、ありがとうございます。何と言っても華の1区
    ですもん。気合入れましたよ。でもキツかったぁ」
mucky.gif「上出来、上出来。なかなかガッツあるじゃねーか」
kojima.gif「でも上位のペースには付いて行けなかったなぁ。お盆の水を
    こぼさずに走るとかならもっと自信あるんだけど」
lucky.gif「ウフフ。まあ滑り出しとしては上出来ね」

さてさて、この後はどうなりますやら。目指せ!シングル入り(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

