fc2ブログ

モータースポーツにとっては厳冬ですね

(でわでわブログ再開第一弾と参りましょう)
minami.gif「それにしてもようやくバイクネタなのね。随分と待たされるものだわ(怒)」

(サバ2のイベントから推測するにニンジャ250Rに乗っていらっしゃる南さん、
大変長らくお待たせしました(笑)
いやぁ、折角カテゴリも作ってあるし、今年はボチボチ上げていこうかと)
minami.gif「新年早々、大きな話題はカワサキMotoGPワークス活動中止かしらね」

(いやぁ驚いた。日本の4メーカーの中で一番不況の影響を受けない
のが川崎重工だと思ってたから)
minami.gif「発表後も今年型のテストは継続しているから問題無いんじゃない?」

(どうやらプライベーターとしての参戦を目指しているみたいだけど
ワークス活動じゃなきゃマシン開発は厳しそうだね)
minami.gif「確かに日本のメーカーにとって今年は正念場ね」

(今年はドゥカティの一強かなぁ)
minami.gif「そうでもないわよ。今年はタイヤがブリヂストンのワンメイクだから
    ホンダのペドロサ、もちろんヤマハのロッシもタイトルに絡むでしょうし。
    ボスは今年もスズキの応援かしら?」

(はいな。同い年なんで年男カピロッシを応援しますよ)
minami.gif「ボスも今ではカワサキ乗りなのにね。それにしてもこのネタ、
    ココに来て下さる方々は誰も絡まないんじゃない?」

(まぁ、それは仕方無いかな。今年は宣伝に精進シマス)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する