スポンサーサイト



有馬記念総括

misa.gif「でわでわ、今年1年の締めくくりなのですよ~」
Chelucy.gif「東京大賞典は新旧王者の叩き合いで見応えがあったねー」
lucky.gif「カネヒキリも完全復活と言ったところですね」
misa.gif「そっちのG1ではないのですっ!とっとと有馬の結果報告なのです。
    ホイッ!」

lucky.gifダイワスカーレット  →1着
mucky.gifメイショウサムソン  →8着
misa.gifフローテーション   →9着
Chelucy.gifドリームジャーニー →4着
iwaki.gifスクリーンヒーロー  →5着
tsuji.gifマツリダゴッホ    →12着

misa.gif「結果を挙げたところでコメントを頂くのです。まずは内田先輩おめでとうなのです」
lucky.gif「ウフフ、ラッキ~キャプチャ~(笑)今年最後を的中で締めくくれて何よりね」
Chelucy.gif「にしてもダイスカ強すぎだねー。逃げてそのまま影も踏ませず押し切り。
    先行した他馬は脚を無くしてしまったし」
lucky.gif「37年ぶりの牝馬による有馬制覇。見事よね」
Chelucy.gif「それにしてもホント、ウォッカと言いこの世代の牝馬はスゴイよね。
    松田先生の『ライバルが居たから磨かれて強くなれた』ってのも頷けるな」
misa.gif「そんな感慨にふける羽田先輩は4着だったのですよ?」
Chelucy.gif「後方待機組では最後着だったけど。まぁ距離適正順に並んでる感じだよね。
    ウチの組は結局今年は的中無しだね。う~ん残念」
misa.gif「続いて岩城先輩は5着だったのです」
iwaki.gif「たはー、何とか掲示板には載ったケドねー」
lucky.gif「スクリーンヒーローは8月から休み無しで有馬が6戦目。疲れも
    あったでしょうし、その前は1年休んでいたから、仕方無いわね」
mucky.gif「美沙、そう言うオマエは9着じゃねーか!魔法っていうならモナークの
    2着くれぇ当ててみろってーんだっ!」
misa.gif「ルメール騎手はちゃんと見せ場は作ったのですよ?上戸先輩こそ
    8着では全然説得力が無いのですっ!」
mucky.gif「うっせーな!競馬と言ったら浪漫だろっ!有馬つったら感動の
    ラストランだろーがっ!サムソンは勝ちに行っての結果だからアレで
    良いんだよっ!」
misa.gif「わ、判っ…た…の…です…先輩…ネック…ハンキング…ツリーは
    未実装…の…ハズ…なのです…と…とても…苦しいのですぅ」
lucky.gif「真紀、その辺にしておいてあげたら?」
misa.gif「ゲホゲホ……全く、当たらなかった八つ当たりをカワイイ後輩にしないで
    ほしいのです。命がいくつ有っても足りゃあしないのです」
mucky.gif「なんだ?まだ締め足りねーか?」
misa.gif「滅相も無いのです!謹んで遠慮するのです。ではラストに行って何故に
    【つかさの嫁】がココにいるのです?」
tsuji.gif「【つかさの嫁】じゃないからっ!で、何でボクが居るのかって?
    金井ちゃんに『後はよろしく』ってコレ渡されたからだよ」
Chelucy.gif「あー、競馬四季報。香澄に渡ってたんだ(笑)」
tsuji.gif「さすがにコレは見て無いんだけど、競馬はイイよね。皆で盛り上がって
    お祭りって感じがするし」
misa.gif「辻先輩は12着だったのです。ダントツの最下位なのです」
tsuji.gif「【祭り】ってついてたから雰囲気で選んじゃったけど(笑)」
Chelucy.gif「マツリダゴッホは自分の競馬が出来なかったね。いつも通りの展開なら
     勝てないまでも結果は違っていたかもね」
misa.gif「さて、来年はどうするのです?」
Chelucy.gif「提携先を見てみるとキャラ毎に予想を挙げていて面白いから
     前半はそのスタイルで行ってみようかと」
lucky.gif「それは面白そうね。皆も慣れてきた頃でしょうし」
Chelucy.gif「香澄はチョット大変だけど、私が指南するからね」
tsuji.gif「うん。楽しそうだし頑張ってみるよ!」
iwaki.gif「では皆さーん、また来年もヨロシクお願いしまーす」


lucky.gifmucky.gifmisa.gifChelucy.gifiwaki.giftsuji.gif「「「「「「さよ~なら~」」」」」」



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

