スポンサーサイト



決勝は時空の狭間に……

『第2回 ULTIMATE WAR終了。1次リーグ9勝、2次リーグ7勝1敗1分か。』

minami.gif「決勝リーグ進出していたのに、残念ね」

『さすがに2次リーグでギリギリだったけどね。ウチの実力じゃ
天界の戦いでは最下位必至だったから、ある意味良かったのかも』

yukiko.gif「ゴメンねぇ。2次は3つも負けちゃって足引っ張っちゃった」

『さすがに大将戦は一筋縄には行かないよ。負けた試合も
白熱だったしね。その分タッグの武藤と結城が17勝1分と
よく頑張ってくれた』

yuki.gif「えへへ、頑張りました」
mutou.gif「千種とならこのくらい当然よ」

『唯一分けた試合はめぐちぐ対決だったね』

mutou.gif「あの試合も千種のバックドロップがつぶされなければ
    勝てたけど」
yuki.gif「う~、それは言わないでよ、めぐみぃ」
mutou.gif「ま、私もフランケンシュタイナー切り返されたから
    千種の事は言えないけどね」

『先鋒戦はメンバーを入れ替えながらの戦いだったけど、
まずは南からコメントいこうか』

minami.gif「2次では7戦して2敗。我ながら不甲斐ないわ」

『対戦相手パワーキャラ多かったからねぇ。でも1次は
全勝で、その内2戦は逆転ギブアップ勝ち。凄味は
十分見せてもらったよ。お次は麗子。2次の2戦だった
けどキャップ超えソニック相手に金星だったね』

kanamori.gif「うんっ!。ギリギリだったけど、ムーンサルトが決まって
    すっごく嬉しかった~」

『龍子戦は残念だったけど。前哨戦は勝ったんだけどね』

kanamori.gif「さすがに本戦は龍子さんの気合が違うよぉ。何も出来ない
     まま瞬殺されちゃった……グスン」

『ラストは彩菜。1次の2戦、ご苦労さま』

iwaki.gif「いやぁ、流石に2次は出番が無かったですけどね」

『と言う事で、年明け第1弾は多分U2000辺りかな。
みことと桜崎に頑張ってもらうとしよう』

mikoto.gif「精進いたします」
sakurazaki.gif「お任せ下さいませ、ご主人様」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

