スポンサーサイト



出遅れコンプリートガイド

え~、帯が物議を呼んでいるコンプリートガイドですが、
ウチは2冊購入しました。

1冊は近所の本屋で購入。レジスタッフが女性しか
居ませんでしたが、躊躇なく買いました(笑)
今回の表紙は綺麗な絵ですから無問題。
もっともP7下のゆっこさんだったりすると
勇気がいるかも知れませんね。

てか、棚から持ち出す時に見知らぬ男性と
タイミングが重なってしまって

「あっ、お先にどうぞ!」

と言った時の方がよほど恥ずかしかったわっ(笑)
昼前でしたが残り2冊だったので売れてますよ、電撃さん。

で、家に戻ったところでアマゾンからも届きました。

付録のブックマークは

mutou.gifichigaya.gif と yuki.gifmikoto.gif

よっしゃ!!めぐちぐ揃い踏み~♪
みことも居てこれで麗華様じゃなくてゆっこだったら
私的には満点だったんですけどね。
そんなにめぐをJWIに引き込みたいのか、麗華様(笑)

攻略記事は他所様でも触れられておりますので割愛しますが
満足出来る内容だと思います。
ただ、やっぱり立ち絵(リンコス&練習着)は外国人と同じ
感じで取り纏めてで良いので全体像が欲しかったかなと。

サバ1に出てるキャラはそちらのコンプガイドを買ってねと
言う事なんでしょうが、サバ2からのキャラは判らないです
からね。

あとは最後まで紹介が無かった神楽姐さんが実は
イラストはスタンバってたんですね。
WARSに殴りこんでやりたい放題の様子ですが、
このあと龍子に返り討ちに会うんですね分かります。

それから外国人ラフスケッチのジョディはまるでSCの
カサンドラみたいですが(笑)さすがにこの衣装だと
カントリー娘には見えないからと言う事ですかね。
アニーはラフのでも良い感じがします。
デスピナはサバ1コスに近い感じで、これはコレで
アリですが、ワンピ好きとしてはスカート無しで正解(笑)

最後に麻雀ゲームはそこまで作ってたのなら
パワーアップキットに同梱してね。トレジャーボックスですよ(笑)
どうせなら麻雀判んないので「こいこい」にしてくれると
嬉しいかな。みちのくとかサクラとかのヤツでね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

