


キャンプインだと言うのに

まさか横浜に住んでいて雪かきする事になるとは……
minami.gif「こんな日にバイクに乗ろうとするのもどうかと思うけど」
週刊レッスルで夜の冷え込みを甘く見て唇を紫色にして帰って来た南さんじゃ
ないですか
minami.gif「あ、あの日は日中温かったし、近所なら問題無いと思ったから……」
何れにしても春まだ遠しと言った所ですが、野球もサッカーもキャンプが始まりました。
では、当軍団の担当をご紹介しましょう。
sawazaki.gif「野球担当の沢崎光です。今年のカープはエースと四番が抜けて大変だ
      けど、ALL-IN激のキャッチフレーズの元、完全燃焼で頑張ります!」
今年は外国人選手大量補強で、まだ名前と顔が一致しませんが。キャンプも話題は外国人ばかりでちょっと不安ではある。
sawazaki.gif「やっぱり厳しいかな?」
やっぱり助っ人はシーズン入ってみないとねぇ。だけど今年は打線に関しては悲観してない。
リードオフマンも四番も決まっているし、それに名打撃コーチが復帰されたので去年のように貧打で泣く事は無いと思う。ただピッチャーは……
sawazaki.gif「黒田選手の抜けた穴は大きいよねぇ」
大竹・長谷川両右腕合わせてまず20勝しないと後が計算出来ないから、正直キツイね。
sawazaki.gif「ま、この時期から悲観的になっても仕方無いですよ。気楽に行きましょう!」
そうだね。まだ始まってもいないからね。期待して参りましょうか。
では続いてサッカー担当の方どうぞ~
kanamori.gif「えっ、えーと金森麗子です。昨年は残念な事になっちゃいましたが、今年は
     1年でJ1復帰を合言葉にJ2優勝を目指します……って、たいちょー」
何でしょう?
kanamori.gif「私サバイバーでも愛でも雇われた事無い上にテニスならともかくサッカー
      は……」
大丈夫。ハイこれ選手名鑑ね。それから「ときめいてハットトリック」行ってみよー
kanamori.gif「ふぇ?えっとぉ、♪えす・えー・えぬ・えふ・あーる・いー……」
ハイ、それだけ唄えれば君はもう立派な紫魂の戦士だ!
kanamori.gif「半ば強引に話が進んでる……ぐすん」
まあ、見ればサッカーも中々おもしろいですよ?さて、サンフレも恒例のトルコキャンプが始まりました。戦力の大半は残留してくれたので大いに期待したいところです。
kanamori.gif「でも駒野選手は移籍しちゃったんですよね?」
あと、ウェズレイや吉弘選手もね。だけどFWは久保選手が復帰して早くもチームに
フィットしているし、このキャンプ中に外国人FWをテストするみたい。DFはダバツが
復帰してストヤノフも2年目で安定してくれば問題なし。ただ駒野の穴は埋まらない
のでここは現有戦力をボトムアップしていくしか無い。
ペドロヴィッチ監督の手腕に期待したいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

