


スターホース揃い踏み

lucky.gif「ラッキー」
mucky.gif「マッキー」
misa.gif「ウィッチ美沙の♪」」

lucky.gifmucky.gifmisa.gif「「「レッスル競馬予想inジャパンカップ」」」

lucky.gif「今日は国際色豊かにと言う事で、LAに海外遠征中の真紀と
    テレビ電話を繋いでお送りします」
mucky.gif「こっちは真夜中だぜ?わざわざこんなかったりー事しなくても
     いーじゃねーか」>
lucky.gif「早くヘラクレスジャーマン習得しないと何時までたっても帰国できないわよ?」
mucky.gif「そんな一朝一夕で事が運べば苦労はしねえっつーの」
lucky.gif「ま、やりにくいだろうけどいつものように頼むわね。
    それからスペシャルゲストとしてお二方お招きしています」
sophie.gif「皆さんこんにちは、ソフィー・シエラです。今年はフランスからの
    出走馬がいないので残念ですが、宜しくお願いしますね」
lucky.gif「フランスと言えば今年はなんと言ってもザルカヴァでしょうか?」
sophie.gif「そうですね。ウオッカとの対戦が実現すればとても盛り上がった
    でしょうけれど、こればかりは仕方のない事ですね」
lucky.gif「続いてもう御一方のご紹介です」
himuro.gif「…氷室紫月です…よろしく…」
lucky.gif「紫月が呼ばれたのは少し不思議な気もするけれど」
himuro.gif「期待には…応えないといけないから…」
mucky.gif「あ~ねみい~。メンツが揃ったのならちゃっちゃといこうか」

◎メイショウサムソン
○オウケンブルースリ
▲ウオッカ

mucky.gif「んじゃ◎からだな。メイショウサムソン、凱旋門賞帰りだけどな」
lucky.gif「天皇賞を回避して栗東でじっくり調整出来たから、調子は問題ないわね。
    豊さんは残念だったけれど、石橋騎手とのコンビ復活は感慨深いし、
    豊さんが有馬に間に合えば石橋騎手にとってはこのレースがラスト騎乗
    だけに想いは相当強いはず。距離もベストだしね」
mucky.gif「○は今年の菊花賞馬だな」
lucky.gif「左回りは新潟で経験済み。父がジャングルポケットだから府中は
    合うはず。夏から使い詰めだから疲労だけが心配ね」
mucky.gif「▲は最強天皇賞馬だな。評価低くねーか?」

lucky.gif「実績、コース相性全てに鉄板なんだけれど、今となっては2400mは
    彼女にとっては長い感じね。岩田騎手も負傷を押しての騎乗だし、
    三番手評価ね」

mucky.gif「んじゃ、ゲストさんに挙げてもらいましょうか。まずはソフィーから」
sophie.gif「ここは欧州馬を応援と行きたいところですが、アサクサキングスを
    挙げさせて頂きます。仏競馬の貴公子ルメールさんなら
    きっと期待に応えてくれる事でしょう」
lucky.gif「天皇賞を使った事で調子は上向いているみたいね。距離延長は
    歓迎だし、ルメール騎手が新たな面を引き出してくれそうね」
mucky.gif「おっし、次は紫月だな」
himuro.gif「……パープルムーン……」
mucky.gif「………って、まんまじゃねーか(笑)」
himuro.gif「それが運命だから……それに、この子は有馬にも登録……
    陣営は……本気……」
lucky.gif「L.クマーニ厩舎はアルカセットでJCを制しているわ。この馬自身も
    遠征経験も豊富だし力は出せるんじゃないかしらね」

mucky.gif「んじゃ、いつもの締め、美沙頼まぁ」
misa.gif「ぶー、ゲストが多くて美沙の出番が遅い上に少ないのです!
    そんな悔しい美沙渾身の☆はディープスカイなのです。」
lucky.gif「そう言えばまだ挙がってなかったわね」
misa.gif「使ってこそ良くなるこの馬を軽視してはいけないと魔法が
    告げているのです」

lucky.gif本日はこんなところでしょうか。それでは皆様の御健闘を祈ります。
   一年間の御静聴ありがとうございました」
misa.gif「はっ?うっちー先輩待つのです!まだ阪神JFとかあるのですよ?」
lucky.gif「それが事情があってJCD以降はココの更新自体が暫く止まるのよ。
    でも有馬は羽田先輩と合同でスペシャルの予定だから」
misa.gif「はぅぅ、折角のレギュラーがたったの2回とはあんまりなのです。
    ボスを呪ってやるのです~」
lucky.gif「はいはい、では皆さん有馬記念でお会いましょう」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

