スポンサーサイト



リンクのお知らせと愛大会途中経過

いい加減レッスルのネタも上げないと怒られそうなので(笑)

まずはリンクのお知らせです。今回新たにお三方とリンクさせて頂きました。
ご報告が遅れて申し訳ありません。

・アワモさん「幻想の泡沫」

・新咲柊さん「柊の煌く時空が消えぬ間に…」

・ガルフスさん「一歩ずつ進む」

ウチはレッスル界隈では最も場末なところですが、
これからも宜しくお願いします。


さて、レッスル愛にて第2回ULTIMETE WARの1回戦が開催中ですが
ファレノプシスも参戦中です。

ウチのリーグの参加軍団は次の方々です。
(敬称略)

1.局南格闘同盟
2.ヘリオン
3.爆艶陣
4.ファレノプシス
5.薔薇の女王
6.BG
7.レッスル美闘
8.桃国エルドラド
9.パソドブレ
10.カラス

ウチのメンバーはminami.gifyuki.gifmuto.gifnizaki.gifとなっております。

ゆっこの育成が間に合ってメンバーは全員がキャップに到達してます。
何とも大人げありませんが究極ならば許されるでしょう。
何せまだ上がいますからねぇ……

大会では五強に数えられる薔薇の女王さんがいらっしゃったので、
正直1敗は覚悟していましたが、1回戦開始直後はメンバーを
揃えていらっしゃらなかったようで、鬼の居ぬ間に洗濯とばかりに
勝ち星を強奪(^_^;)
結果速攻は正解だったようで、今はタッグにめぐちぐ、シングルに
防御オールSのみぎりが居て、正直勝てなかった(笑)
他にも第4回無差別タッグのベスト4のBGさんがいらっしゃったり
して、1回戦からエライところに入ったもんだなと(笑)

で、今日現在の上位は次のようになってます。

・ファレノプシス(9勝)
・薔薇の女王(8勝、残り1試合)
・局南格闘同盟(1勝、残り8試合)
・BG(7勝2敗)
・パソドブレ(7勝2敗)

この大会がラストになるであろう南さんが鬼の強さを発揮して
ウチは何とか全勝する事が出来ました。
最近サバ2ばっかりやってたので関節使いの恐ろしさを
すかっり忘れてました(笑)

薔薇の女王さんはこの後ウチにも勝って全勝で1位通過される
でしょうし、局南格闘同盟さんは試合数が残ってますが、評価値
ではウチに次いで高いですし、あちらの市ヶ谷にウチのゆっこが
負けるという、オイシイ試合もあったので(笑)きっと残ってくるでしょう。
この5組が2回戦進出の可能性がありますね。

ウチの目標は2次リーグ突破ですが、なかなか厳しそうです。
2回戦はぜひ提携先の軍団の皆さんと同組になって
熱い試合がしたいですねぇ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

