


今年のマイルCSはハイペース?

Chelucy.gif「チェルシー羽田と」
kanai.gif「QT、じゃなかった、ノーザン」
iwaki.gif「レインボー」
Chelucy.gif「二人あわせると?」
kanai.gifiwaki.gif「「ノーザンレインボー」」
Chelucy.gif「そんな訳で」
Chelucy.gifkanai.gifiwaki.gif「「「レッスル競馬予想inマイルCS」」」
kanai.gif「あぅ、何かトテモスベッテル気がするぅ」
Chelucy.gif「そー?ノーザンの星なら金井ちゃんでしょう」
kanai.gif「♪たびのはじま~りは~」
iwaki.gif「それ、ノーザンクロス」
kanai.gif「香澄ちゃんもLv8持ってるよぅ」
Chelucy.gif「そこは馬産地北海道出身だし」
kanai.gif「QTおうまさん良くわかんないけど」
Chelucy.gif「馬ゲーあるじゃない。【ウイポ】」とか」
kanai.gif「QT、SLGは苦手だもん」
Chelucy.gif「じゃあ【G1ジョッキー】とかは?」
kanai.gif「乗りゲーもちょっと……いっつも勝てないもん」
Chelucy.gif「そんな事もあろうかと公式で競馬好き設定のある私に
    白羽の矢が立ったワケ。じゃあ金井ちゃんには競馬四季報を
    プレゼント。こっちが関東版で、こっちが関西版」
kanai.gif「うげー、何コレ?スパロボの攻略本より厚いよぅ」
Chelucy.gif「じゃあ、そーゆー事で。彩菜さんは合の手お願いしまーす」
iwaki.gif「うっし!やりまっしょい」

◎スーパーホーネット
○スズカフェニックス
▲ローレルゲレイロ
△カンパニー

Chelucy.gif「今回は上位拮抗のレースだねぇ」
iwaki.gif「その中で◎はスーパーホーネット」
Chelucy.gif「うん。G2王者の面は拭えきれてないけど、あの天皇賞馬を負かす
     レースをしたのだから、恥ずかしくない競馬をしてほしいと言う意味も
     含めて。鞍上の藤岡JKもG1初戴冠のチャンスだね」
iwaki.gif「○はスズカフェニックスでっす」
Chelucy.gif「コンゴウリキシオーもマイネルレーニア共にハナを主張しているし
    有力馬が前に集まっているから、速い流れになるのは間違い無さそう
    となれば後ろから一番イイ脚を使うのはこの馬。状態は良さそうだし 
    問題はゲートだけ。豊JKには先週の借りを返してほしいな」
iwaki.gif「▲はローレルゲレイロ♪」
Chelucy.gif「切れる脚は無いけど好位で展開に左右されないレース運びが
    出来るから、軸馬候補として」
iwaki.gif「ラスト△はカンパニーでっす」
Chelucy.gif「こちらも速い流れを意識してのチョイス。あとは天皇賞組では
    最上位だからね」

iwaki.gif「ほいっと。金井ちゃ~ん☆は決まったかな~?」
kanai.gif「(競馬四季報を眺めながら)……う~ん、良くわかんないや。
    かわいい名前だからQTの☆は【キストゥヘブン】にしま~す」
Chelucy.gif「牝馬ならブルーメンブラッドの方が目がありそうだけど、
    展開に左右されないトコは良さそうだね。
    では皆さん、GOOD LUCKで参りましょー」

iwaki.gif「次回の出番はJCDでっす」
Chelucy.gif「今年から阪神開催だからね。メンバーも妙味がありそうだし」
kanai.gif次は香澄ちゃんにお願いしよっと


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

