


最強牝馬決定戦では無いでしょう?

mucky.gif「マッキー」
lucky.gif「ラッキー」
misa.gif「ウィッチ美沙の♪」

mucky.giflucky.gifmisa.gif「「「レッスル競馬予想inエリザベス女王杯」」」

misa.gif「ふっふっふ、『ソロモンよ私は帰ってきたっ!!』なのです」
lucky.gif「あら、やけに張り切ってるわね」
misa.gif「それはそうなのです。岩城先輩からポジションを奪還したのですよ?」
lucky.gif「でも来週からこのコーナー交代制になるから、私達の出番は
    JCまで無いわよ?」
misa.gif「…………何ですとっ!?折角レギュラー奪還したのです、
    納得出来ないのですっ!!」
mucky.gif「決まった事ウダウダ言ってんじゃねぇって。うしっ、早速いくぞっ!!」

◎カワカミプリンセス
○ベッラレイア
▲トレラピッド
△リトルアマポーラ

mucky.gif「今年のオークス馬と秋華賞馬が出ねえのは残念だな」
lucky.gif「そうね。天皇賞の2強もいない中これで【最強牝馬決定戦】と銘打たれても
    正直苦しいものがあるけれど」
mucky.gif「その中で◎はカワカミプリンセスか」
lucky.gif「復活したとみて良いでしょうね。正直このメンバーなら負けてはいられない
    わね。一昨年の無念を是非晴らしてもらいたいわ」
mucky.gif「○は【美しき女神】ことベッラレイアだな」
lucky.gif「同期の二頭には随分と差をつけられてしまったけれど、3才春の勢いは本物
    だったと信じているから。ボスは心情的には鞍上含めて彼女を応援している
    みたいね」
mucky.gif「▲は外国馬だな」
lucky.gif「今年の2頭は向こうでも重賞レベルだと思うけど招待レースではないから
    陣営は本気で勝ちに来ているでしょうし、今年のメンバーならチャンスは
    あるわね」
mucky.gif「△は……またリトルアマポーラで行くのか?」
lucky.gif「春から注目しているので、ここで切ってブラックエンブレムのようになられても
    困るからという事みたいね。まぁ、鞍上は強化されるから、そこに期待かしらね」

mucky.gif「んじゃ、美沙。締めヨロシク!!」

misa.gif「ほいきたなのです~。美沙の☆は【ムードインディゴ】なのです!
    引き続き好調で鞍上もそろそろ頃合と魔法が告げているのですっ!!」
mucky.gif「5番人気か。まぁ、アリっちゃアリだな」

lucky.gif「それでは皆様の御健闘を祈ります。次はJCでお会いしましょう」
mucky.gif「来週は誰がやんの?」
lucky.gif「岩城先輩は決まってるって。あとはオヤジ競馬ギャグに走るって
    言ってたけど。」
mucky.gif「またしょーもなさそうだな」
misa.gif「来週も出たいのですぅぅぅぅ」
mucky.giflucky.gif「「ダーメッ!!」」
misa.gif「はうぅ、ジューシーペアにハモられてしまったのです……」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

