


アジアヘビー級王座決定戦秋の陣

mucky.gif「マッキー」
lucky.gif「ラッキー」
iwaki.gif「レインボー」
mucky.giflucky.gifiwaki.gif「「「レッスル競馬予想in天皇賞(秋)」」」

misa.gif「って、ちょっと待ったぁ!!なのですっ!!」
lucky.gif「あら、美沙。今日は呼ばれてた?」
misa.gif「『呼ばれてた?』では無いのです!!先週、美沙の推した
    フローテーションは2着となって華麗に万馬券を演出したのですよ?
    時に彩菜先輩!!」
iwaki.gif「はいな」
misa.gif「先輩の推したメイショウクオリアは何着だったのです!!」
iwaki.gif「えーっと、何着だったかな……あはは、12着だね」
misa.gif「『あはは』では無いのです!!この勝負どう見ても美沙の勝ちなのです。
    約束通りその場所を譲るのです!!」
lucky.gif「それがねぇ」
misa.gif「何なのです」
lucky.gif「美沙があまりに強く推すものだから、ボスが馬連には絡めずに
    単勝で勝負しちゃったのよね」
misa.gif「…………そ、それは美沙のせいでは無いのです!!ボスが
    間抜けなだけなのです!!」
lucky.gif「へぇ、ボスが【間・抜・け】っと」
mucky.gif「言い切ったな」
iwaki.gif「レッスル愛でもサバ2でも雇用が遠のいちゃうんじゃない?」
misa.gif「はうぅ、何だか地雷を踏んだ気もするけれど、背に腹は
    代えられないのです。美沙も混ぜろなのです~」
mucky.gif「あぁ、わーった、わーった。んじゃ、今週も四人でつー事で始めんぞ」
iwaki.gif「あと、今週は提携先の蛍野光さんのサイトでレッスル馬柱天皇賞秋
    開催されてまっす。そちらの記事と絡めてますんで一つヨロシクっ!!」
misa.gif「あちらでも多分美沙が出てるのです、よろしくなのです。」
mucky.gif「抜け目ねーな、おめぇ」

◎スカイハイミギリ(ディープスカイ)
○ヴァルキリーチグサ(ダイワスカーレット)
▲ジーニアスムトウ(ウォッカ)
△ジャーマンナガハラ(アドマイヤモナーク)
△ノエルシライシ(アサクサキングス)

mucky.gif「んと、◎はみぎりか。行けんのか?」
lucky.gif「世代的には微妙と言われてるけど4才牡馬とは大差は無いと思う。
    もっとも強い4才牝馬勢の最強コンビが揃い踏みなだけに難しいけれど
    鞍上はその2頭を知ってるだけに心強いわね。斤量が軽いのも
    魅力的だと思うわ」
mucky.gif「○は千種だな」
lucky.gif「問題なのは休み明けと言う事だけね。ただそれが勝負の
    分かれ目になりそうな気がするわね」
mucky.gif「▲は孤高の天才姫っと」
lucky.gif「天才は天才を知ると言うけれど、ことめぐみに関して言えば
    豊さんは合ってないと思うの。結果論だけど3戦して勝って
    いないしね。それから前走はマイルからの競馬で、行く気に
    任せてハナを取ったけど、今回の枠順では後ろから行くしか
    ないでしょうから、どれだけ彼女をなだめつつ足を溜められるか。
    切れ味は随一だけれど一瞬しか使えないから、何時繰り出すか
    お手並み拝見、と言うところね」
mucky.gif「んじゃ、後は纏めて永原と白石だな」
lucky.gif「▲は今年の安定度、△は菊花賞馬の底力に期待、かな。
    だけど正直、秋華賞みたいに3強が総崩れと言う事は無いと思うわ」

mucky.gif「んじゃ、今週も☆言ってみよーか」
misa.gif「ホイなのです。今週は【スカイハイミギリ】で行くのです。」
mucky.gif「あ?おめぇ本命挙げてどーすんだよ」
misa.gif「今週は波乱は無いと魔法が告げているのです。同世代代表なので
    頑張ってほしいのもあるのですよ?」
mucky.gif「そーかい、そーかい。んじゃ、締めは彩菜っちだな」
iwaki.gif「う~ん、今週は正直カタそうだよねぇ。強いて挙げるなら
   【メロディコバト(ドリームジャーニー)】」かな。朝日杯を制した
   デキにはあると思うよ。でも大外で58Kg背負うから、
   惑星止まりかねぇ」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

