


今年の菊は群雄割拠

mucky.gif「マッキー」
lucky.gif「ラッキー」
iwaki.gif「レインボー」
mucky.giflucky.gifiwaki.gif「「「レッスル競馬予想in菊花賞!!」」」
mucky.gif「……………………」
lucky.gif「……………………」
iwaki.gif「…………いやー何か空気、重いんですけどぉ」
mucky.gif「いやぁ、先週はドえらい事になっちまってなぁ」
lucky.gif「……失念していたわ。今年のG1は荒れるのよね」
misa.gif「ふっふっふ。美沙を反故にした罰が下ったのです!」
lucky.gif「あら、こと競馬番じゃ他所様での登場が多いから
    配慮したつもりだったのだけど」
misa.gif「お呼びとあれば何時でも何処でもジャジャジャジャーンが
    モットーなのですよ?出番を減らされるのは断固反対なのです」
iwaki.gif「んじゃ、早速菊花賞の予想行きまっしょい」
misa.gif「岩城先輩、スルーとは見過ごせないのです!」

◎スマイルジャック
○ノットアローン
▲オウケンブルースリ
△ダイワワイルドボア
△スマートギア

mucky.gif「しかしメンバー見れば見るほど難解だなこりゃ」
lucky.gif「そうね。春のG1馬が居ない事なんて久しぶりだものね」
mucky.gif「その中で◎はスマイルジャックっと」
lucky.gif「ダービー2着馬は侮り難し。強調材料はそれしかないけど
    血統的にも距離は持ちそうだしね」
mucky.gif「○はノットアローンか」
lucky.gif「△のダイワもだけどアグネスタキオン産駒に菊花賞勝って
    ほしいって。これはもうボスの趣味ね」
mucky.gif「残りは……」
lucky.gif「▲と△のスマートは夏からの上昇度を買ってみた、と言うところかな?」

mucky.gif「じゃ、期待の☆だな。美沙大先生から行ってみよーか」
misa.gif「ホイなのです。美沙の☆は【フローテーション】なのですよ。
   1番枠からリアルシャダイの血を生かしスルスルと伸びてくるのです。」
lucky.gif「では、彩菜さんの特注馬をお願いします」
iwaki.gif「私の☆は【メイショウクオリア】でっす。父は菊花賞馬、鞍上は
    ヒシミラクルの主戦、京都コースの相性も抜群ですよ」

mucky.gif「んじゃま、特注馬対決の結果は来週のお楽しみつー事で。
    しかし考えれば考えるほど判んねーな、このレースは」
lucky.gif「正直、今回は何が来ても驚かないわ」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

