スポンサーサイト



あと2週間

遅くなりましたが、こげぱんださんのひえんきゃく様と
リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願い致します。


さて、今週の電プレは4P。
目玉はYOUJI先生から末次先生へリデザされた
外国人選手たち。皆さんスゴイ事に(笑)
あっ、ソフィーさんもいる。良かったねー
しかし54Pにはフェンリルの名もあるし、外国勢は
増えただけでリストラは無かったという事かな?
となると各団体枠は7→8に増えているか、
フリーの枠をうまく活用して回転させてるんでしょうね。

さらに54Pには「獅子堂レナ」の名が……
ここにきて新キャラがまだいるんですね~
P202に出てきてる娘がそうなのかな?
未出の「神楽紫音」と合わせて新キャラも売りの一つ
なんでしょうから、発売日前までにキャラ紹介はして
ほしいところ。来週しかありませんが……


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

