


女心と秋の空

mucky.gif「マッキー」
lucky.gif「ラッキー」
mucky.giflucky.gif「「レッスル競馬予想in秋華賞」」

mucky.gif「スプリンターズSは◎が飛んだものの三連複で何とか的中だな」
lucky.gif「とりあえずは無難なスタートと言ったところかしらね。
    では早速今週の予想行ってみましょうか」

◎レジネッタ
○トールポピー
▲リトルアマポーラ
△ムードインディゴ

mucky.gif「◎は桜花賞馬だな」
lucky.gif「データでは桜花賞馬が有利なのと安定度から順当かしらね」
mucky.gif「○はオークス馬か」
lucky.gif「前走が一息だけれどマイルG1でも実績があるから
    巻き返しに期待したいわね」
mucky.gif「▲はボスの趣味だな。長浜厩舎のタキオン産駒」
lucky.gif「実力馬に関西で人気薄の幸四郎騎手。狙い目だと思うわよ?」
mucky.gif「△はダンスインザダーク産駒か」
lucky.gif「ローズS上位馬は要注意。トライアルチャンプよりは
    こちらに注目という事みたいね」

mucky.gif「あとは特注馬だな。今週から担当変わるんだよな?」
iwaki.gif「ほいっ、今週からは私、岩城彩菜がお送りしまっす。
    今週の☆は【アロマキャンドル】秋の3才牝馬G1だと
    ○○キャンドルの馬名はコワイ。鞍上も絶賛売出し中だからね」

lucky.gif「今回は東の重賞も行っておきましょうか」

◎カワカミプリンセス
○ベッラレイア
▲ヤマニンベルメイユ
△キストウヘブン
☆ニシノマナムスメ

iwaki.gif「ええっと、中距離の実力馬が中心って感じかな?」
lucky.gif「めぐちぐコンビが天皇賞へ向かうエリ女、マイルCSへ向けての
    重要な一戦となるわね。こちらも注目しましょう」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

