スポンサーサイト



リンクのお知らせとレッスル愛の自軍団について

報告が遅くなりましたが、いつもお世話になっているレッスルエンジェルスの
素敵サイト様とリンクさせて頂きました。どうも有難うございます。

・「週間レッスル天」様http://blog.zaq.ne.jp/wrestleangels/
蛍野光様運営のレッスルポータルサイト。様々な話題をレッスルキャラ達と
共に楽しく、時に熱く語られています。競馬・野球と共通項も多く、お世話に
なっております。
また、蛍野さん作成のレッスルキャラアイコンもこちらで使用させて頂く事を
許可頂きました。重ねてお礼申し上げます。

20.jpghttp://tyagokoro.jp/
玉倉かほ様運営の創作サイト。表情豊かで可愛らしいイラストは必見です。
オリジナルを始め無双シリーズやレッスル等、作品毎に茶房が分かれて
いて、楽しめる事請け合いです。

これからもよろしくお願いします。


さて次はレッスル愛の自軍団についてですが、軍団名は「ファレノプシス」
由来は競走馬からです。現在の構成は、

zero.gif寿零
misa.gifウィッチ美沙
mucky.gifマッキー上戸
lucky.gifラッキー内田
mikoto.gif草薙みこと
minami.gif南利美
カレン・ニールセン
ヘレン・ニールセン
の8名となっております。

この内、mucky.giflucky.gifのジューシーペアが引退間近となりました。
今週はタッグに据えておきますので、皆様の対戦お待ちしております。


>めとろんさん
早速お越し頂きありがとうございます。レッスルブログとしてはかなり辺境の地ですが、
辺境なりに頑張りますので(笑)よろしくお願いします。
対戦レポは、みことの引退が近づいたら……やりたいですねぇ。
リンクについては了解いたしました。こちらからも是非お願いいたします。

この記事に対するコメント

改めまして


こんばんは。めとろんです。
もっと早くご挨拶に伺うべきところ、すっかり遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
これからどのように展開していくのか、楽しみにしております。
ファレノプシスの対戦レポなどもあるんでしょうか?そちらも、楽しみです。

あと、リンクのお申し出、ありがとうございました。
しょうもないことばかり書いておりますが、今後ともお付き合いいただければと思っています。こちらからも、リンクを貼らせていただければと思います。よろしくお願いします。

【2008/01/29 22:38】URL | めとろん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

