


電撃でも6ハロン

mucky.gif「アタシらが出るのも久しぶりだな」
lucky.gif「ボスが夏場がスルーだから仕方が無いでしょう。この秋も宜しく
    と言う事で早速行ってみましょうか」


第42回スプリンターズS
◎カノヤザクラ
○スリープレスナイト
▲ビービーガルダン
△キンシャサノキセキ
☆スズカフェニックス

mucky.gif「しかし◎○はグリグリの鉄板だな。同厩舎の牝馬2頭で大丈夫なのかよ?」
lucky.gif「その点が心配ではあるけれど、【短距離とダートは好調度で勝負】が
    ボスの格言よ」
mucky.gif「じゃあ▲△も近走の安定度ってトコか」
lucky.gif「そうなるわね。後は鞍上も魅力かしらね」
mucky.gif「んじゃ、締めは美沙の特注馬だな」
misa.gif「ホイなのです。不死鳥を侮ってはいけないと魔法が言っているのです」
lucky.gif「典さんがこの馬の良さを引き出してくれると良いわね」

mucky.gif「あとはゆっこさんの出るアテナクライマックスだな」
lucky.gif「ではなくて、メイショウサムソンの凱旋門賞でしょう?」
mucky.gif「しかしオールスターキャストの豪華版だなこりゃ」
lucky.gif「メンバーは揃ったわね。だけどそういう所で輝くのが
    祐希子さんだから……信じるしか無いわよ。
    4番枠では前で勝負するしかないけれど、豊さんは
    どう乗るかしらね」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

