


みんな!ありがとう!!

kanamori.gif「というわけで、ちょっと遅れたけど、サンフレJ2優勝だよっ!ぶいっ!!」
sakurai.gif「戦績を見れば、圧勝と呼べるんじゃない?」
kanamori.gif「でも、実際は怪我人続出でホント厳しかったんですよぉ」
sakurai.gif「確かに、ベストメンバーで戦えた試合は意外に少ないね」
kanamori.gif「夏場なんて正GKと副GK離脱して高校生GKがベンチ入りして
    しのいだんですよぉ」
sakurai.gif「サポーターも含めて、真に【ALL FOR J1】だったわね」
kanamori.gif「エヘヘ、そうですねぇ。では、この嬉しさを光先輩にも分けてあげますねっ」
sawazaki.gif「市民球場の有終を飾ったのはいいんだけどね。残りが全部アウェーだし」
sakurai.gif「ここまで来たのなら、やるしかありませんよ」
sawazaki.gif「まあ、ほーよね。ヤマトも出たし(笑)完全燃焼っ、と行かんとね☆」


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

