スポンサーサイト



ユーリスターハンマーと想定外な出来事

本日はサバイバー2の新キャラ、破砕槌こと楠木悠里の誕生日ですね。

いきなり脈略が無いですが、レッスルキャラで初めて自分の誕生日と同じ
なもので、お祝いしたいと思います。
ファン公募キャラですし、これも縁ですので、サバイバー2では是非
雇ってみようと思います。

話は変わって、帰省から戻ってみると宅配の不在通知が。
「う~ん、トライファースト?何だったっけ?」と思案すること数秒。
「えっーーーーーーーーーーー!!」
そう、キャスティングクイズの当選賞品が届いたのでした。池神P氏のヒントで
確かに正解はしていたのですが
……マサカアタルトハオモッテモミナカッタヨ……

中身はHal先生サイン入りのピクチャースタンド。
20080820223140.jpg
嬉しい誕生日プレゼントを頂きました。
この場を借りてスタッフの皆様に御礼申し上げます。

それにしても等身大抱き枕とかだったらどうしようかと一瞬焦ってみたり(爆)


この記事に対するコメント

ゆうりゆうりにしたるわ!^^


悠里さん、私も好きなんです。^^
兵庫(三田の牧場?)出身なので関西弁にしたかったのに...。
「争いの時間は終わりや!」
...私の書きかけの小説も悠里さん使っています。^^
生天目さんの声、関西弁に似合いますね...。

【2010/02/28 14:05】URL | miki #IpT9aHSo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

