


ラスト市民球場

20080814012117.jpg

お盆休みは実家へ帰省していましたが、広島-中日17回戦を観に行ってきました。
小さい頃から慣れ親しんだ市民球場も今年で最後と思うと感慨深いものがあります。

20080814012224.jpg

試合の方は2回までに0-5で観念してましたが、相性が良いのか
今まで不振のシーボルが別人のように打ちまくり11-6で逆転勝利。
めとろんさんには申し訳ありませんでしたが、ラスト市民球場観戦を勝ちで
締めくくれて良かったです。

sawazaki.gif「勝率5割とAクラスまでもう少しですっ!」
……五輪に選手が選ばれて無いのである意味当然なのですけどね。

五輪後からが本当の意味で正念場となりそうですが、
もうすぐ復帰するエースのルイス投手に後半戦も期待したいところです。


この記事に対するコメント


こちらでは初めまして。
私はマリーンズファンなのですがセ・リーグではカープのファンなので
今年は今の所いい感じで来ているのは嬉しいですね。
下馬評が酷かっただけに。
市民球場ラストイヤーなので是非ともCS出場してほしいです。

【2008/08/19 00:19】URL | こげぱんだ #wr80fq92[ 編集]


>こげぱんださん

ご無沙汰しております。コメント頂きありがとうございました。

私もパリーグでは最近のマリーンズは好きですよ。
ファンの応援も素晴らしいですし。
でも、唐川投手は正直欲しかったですが(笑)

今年のカープは健闘してますが、やっぱり3強の壁は厚いので
あまり入れ込まずに応援しようと思ってます(オイ)

【2008/08/20 21:46】URL | mosuke #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

