スポンサーサイト



まさかの決勝リーグ進出

レッスル愛無差別タッグ2次リーグ、ホームでは3敗していましたし、正直勝ち抜くのは
諦めていたのですが、終わってみれば驚きの8戦全勝。めぐちぐ恐るべし。
そしてホレ直した(笑)
yuki.gif「えへへ、やったね!!めぐみ!」
muto.gif「まぁ、厳しい試合だったけど、何とかね」
「ぽはぽてとのぽ」さんの防御オールSみぎり選手とか、「JSYW」さんの防御オールS
カンナ選手とか、終始試合を支配されていましたが、友情パワーの合体技連発で
逆転勝ちを収めてくれました。
いやぁ、これで高速バックドロップLv7をゲット出来そうだよ!
yuki.gif「えっ!?上位進出は目指さないんですか?」

あっはっはっ。 結城君、君たちがミラクルを起こしてくれた事はとても感謝するけど、
人間ではスーパーサイヤ人の4段階がゴロゴロしているような決勝リーグでは
試合展開すら見る事が敵わないのですよ?
muto.gif「相変わらず考え方が後ろ向きよね」
仕方ないっス、仕様なんで!まぁ、怪我には注意してもらって、1勝目指して頑張ろう!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

