


今年はアウェーで草津戦から

サッカーではサンフレッチェ広島を応援しています。今年から再びJ2ですが……

柏木選手が残留して安堵したのも束の間、駒野選手が磐田へ完全移籍となりました。
残念ではありますがA代表のスタメンですし、J1で優勝争いが出来る所で自分を磨きたい
という志は理解出来るので、温かく送り出してあげたいです。
ペドロヴィッチ監督には新しい選手を見い出してもらいたいですね。

それから、ウェズレイに替わるFWとして久保選手にオファーを出したそうで。
腰の状態さえ良くなればまだまだ活躍出来ると思います。
古巣に戻ればまた一念発起してくれると期待してます。


>kakatoさん
いらっしゃいませ。いつもお世話になってます。
更新頻度は多くないと思いますが、思い出した頃に
お立ち寄り頂ければ(笑)
ご指摘の箇所は修正させて頂きました(汗)

この記事に対するコメント

きました


お~、ほんとうにできていたので驚きです。
とりあえず、開設おめでとうございます。
ちなみに、サイト名下の文頭が""ここはは"
なのはウケ狙い?なんて聞いてみたり。
では、失礼しますどす。

【2008/01/20 00:37】URL | kakato #-[ 編集]

ちょっとした会話


麗子:咲ちゃんが言っとったんじゃけど、正しくは「アウェイ」じゃけんね。
堀:日本人は英語の発音おかしいにゃん。
千里:なんででしょう?
光:光も分からん!^^

【2010/02/28 17:53】URL | miki #IpT9aHSo[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

