スポンサーサイト



混戦模様

mucky.gif「マッキー」lucky.gif「ラッキー」
「「レッスル競馬予想in天皇賞(春)」」
mucky.gif「って、何であたしらが競馬予想やってんだよ?」
lucky.gif「ボスの中では私達は競馬担当らしいわよ。ま、深く考えず早速行きましょうか」

◎アイポッパー
○アサクサキングス
▲アドマイヤジュピタ
△メイショウサムソン
☆ホクトスルタン

※ここからの解説は「週間レッスル天」さんの「レッスル馬柱」よりお送りします。
mucky.gif「9番人気の斉藤さんが◎か。行けんのかコレ?」
lucky.gif「ボス曰く、この春はもう何が来ても驚かないそうだからね。それに実績の
     ある選手に結果が出ていない今回、勝機は十分あるんじゃないかしら」
mucky.gif「○、▲は順当って感じか。白石なら来ても不思議じゃねえし、八島の
     姐さんも調子いいしな」
lucky.gif「二人とも前目で勝負したいから、外枠が気になるところではあるけれどね。」
mucky.gif「炎の女帝が△扱いなのは寂しいトコだな」
lucky.gif「正直V3の祐希子さんを見てるみたいね。調子は悪くないのに結果が
     出ない……ただ、あっさり復権って事も有り得るけれど」
misa.gif「みことん先輩が来れば四世代制覇なのです。ドラマなのですよ?」
mucky.gif「何だよっ、いきなり!美沙、お前も競馬担当なのか?」
misa.gif「そうなのです。美沙の魔法で☆をお知らせするのですよ」
lucky.gif「条件戦をきっちり勝ち上がって来た所には好感が持てるけど、
    現時点での力不足は否めないかしらね」
mucky.gif「何にせよ今年は混戦か。楽しめそうであるよな」


この記事に対するコメント

女帝復活?


▲-△ということですが、いかがだったのでしょうか。
私は祐希子をバッサリいったのでどうしようもありませんでした…
4角でのちょっとした不利さえなければ、
あの着差だけに勝っていたんじゃないかとも思えるほどの走りぶり。
流石でした。

今回の天皇賞は割と固めの決着と言えるかと思いますが、
来週から始まる府中のGⅠ、
去年から考えても一筋縄でいくとはとても思えません…(汗

【2008/05/04 23:41】URL | ライトオ #-[ 編集]

王者の意地、ですね。


>ライトオさん
お陰様でこの春ようやく初当たりでした(笑)
しかも3連複初めて当たった(爆)

ゆっこっさんに関しては過去オペラオーとか、ヒシミラクル
が本番できっちり巻き返していたのが頭によぎったので
淀の3200ならばと思い印をつけました。

ココ獲っておかないとホント府中のGⅠ戦線は
検討もつきませんねぇ(笑)

【2008/05/07 00:14】URL | mosuke #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

