スポンサーサイト



第2回関西オフ会

更新そのものが久々となりますが……

初開催の前回に続き、レッスルオフ会in関西に参加させて頂きました。

自身の持ち込みとしてはCDドラマを仕込んで行ったのですが、皆さんには楽しめて
頂けたようで良かったです。

今回は夜会も含めて参加させて頂き、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました。
特に列伝が動くところは生で拝見するのは初めてでしたので、キャラがしっかりプロレス
しているところは興味深かったですし、とてもプレイしたくなりました(笑)

主催の蛍野光さんを始め、参加者の皆様、お疲れ様&有難うございました。
次回も出来るだけ都合をつけて参加させて頂ければと思っております。


この記事に対するコメント


遅くなりスイマセン。オフ会はどうもありがとうございました。
またご機会があればお会いしたいものです。これからも宜しくお願いいたしますね。

【2008/05/04 03:28】URL | シロー #HuTodn/6[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

