


レッスル愛はV字回復出来るのか?

今回のU-2000大会は盛り上がっているようで何よりですね。

ウチは評価値育成はとても出来ませんから、正直羨ましいです(笑)


さてそのサクセスさん、イラスト投稿サイト【ArtClip】も業務移管とか。

そんな状況下で追い討ちをかけるかの如く、レッスル愛のユーザーも今月に入って

急減してるんですよね。今までは1500前後で持ちこたえていたのですけど、

先週のポイントプレゼントで1462位の軍団さんが居なかったのは、

とうとう来たか……という感じです。

まぁ、デコメでどれだけユーザーを繋ぎ止められるのかは難しいところですが、

それすら再配布のみという現状では、中々厳しいものがありますね。

とはいえ新コンテンツを作成するにはは予算が無いでしょうし、ユーザー数に対する

損益分岐点がどの辺りかは判らないですが、この上期は一つのヤマ場となりそうな予感です。


ところで菊池や美沙もこっそり紹介されている6月生まれ、誰か一人忘れてやいませんかね?

そりゃレスラー紹介にも四コマにも未登場だけどさ、愛には出てるじゃないねぇ?

悔しいから個人でデコメ作って楽しむ事にします(笑)


この記事に対するコメント

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2011/08/21 11:20】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

