


小縞聡美のSPORT BUFFET#4-1

kojima.gif『いらっしゃいませ~、【SPORT BUFFET】へようこそー♪』
haneda.gif『今週はとうとう2部が無かったねー』
kojima.gif『あ、何でも番組ジャックされそうになったんで、中止したそうですよ?』
haneda.gif『ふーん。ま、そう言う事にしとこう』
kojima.gif『先週分は振り返りますか?』
haneda.gif『んー、今更だからねぇ。良いんでない?』
kojima.gif『判りましたー。それでは予想お願いします☆』
haneda.gif『ほいな、今週は【ダイヤモンドステークス】と【きさらぎ賞】だね』


☆ダイヤモンドステークス
 ◎フォゲッタブル
 ○モンテクリスエス
 ▲トウカイトリック
 △ベルウッドローツェ
 △ハーマジェスティ

☆きさらぎ賞
 ◎レーヴドリアン
 ○ダイワバーバリアン
 ▲アドマイヤロイヤル
 △インペリアルマーチ
 △クォークスター

haneda.gif『今週は割と予想しやすいかな。有力どころで決まりそうだね』
kojima.gif『その割には△が軽ハンデですね』
haneda.gif『うん。48Kgってなかなかお目にかかれないからね。牝馬で長距離だから
    厳しいとは思うけど押さえでね。聡美ちゃんは?』
kojima.gif『えっと、今回は某所のみことさんがいつも推すヒカルカザブエを応援します』
haneda.gif『力はあるからね。二番人気だしココなら楽しみだね』
kojima.gif『はい。それでは今日はこの辺で。第二部でまたお会いしましょ~』
haneda.gif『ホントにやるのか心配だけどね


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

