


小縞聡美のSPORT BUFFET#3-1

kojima.gif『いらっしゃいませ~、【SPORT BUFFET】へようこそー♪』
haneda.gif『小倉大賞典飛んじゃったじゃないよ』
kojima.gif『三浦騎手も飛んでましたね
haneda.gif『アレだけ斜行しちゃうとねぇ。今年は試練の年だねー』
kojima.gif『その小倉大賞典は山路丼と言う結果でした』
haneda.gif『軽ハンデの馬が来て荒れちゃったよねぇ』
kojima.gif『明日もハンデ戦ですけど、どうなりますか。それでは予想お願いしまーす』
haneda.gif『ほーい、【共同通信杯】と【シルクロードステークス】どちらも混戦模様だね』


☆共同通信杯
 ◎アリゼオ
 ○ハンソデバンド
 ▲ダノンシャンティ
 △ダイワアセット
 △タイセイレジェンド

☆シルクロードS
 ◎グランプリエンゼル
 ○プレミアムボックス
 ▲レディルージュ
 △アルティマトゥーレ
 △エイシンタイガー

haneda.gif『どちらもコレって言う程の軸になる馬はいないよね。実績と調子で選んでみたけど』
kojima.gif『オススメはありますか?』
haneda.gif『グランプリエンゼルは追いかけてる子だから一応本命にね。でも熊さんじゃ無いけど。
    聡美ちゃんは?』
kojima.gif『えっと、シルクロードSのキルシュブリューデを応援します』
haneda.gif『ほほぅ、最軽量で穴じゃないの。どしたの?』
kojima.gif『いや、大○先生が言えなさそうだなぁって、それだけそれでは今日はこの辺で。
    明日の第二部でお会いしましょ~』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

