スポンサーサイト



小縞聡美のSPORT BUFFET#2-2

kojima.gif『いらっしゃいませー。小島聡美のSPORT BUFFET第2部です!』
haneda.gif『つーか既に水曜日だよねぇ』
kojima.gif『ですので、今回は競馬メインでグダグダモードですっ!
    まずは御礼のご挨拶から。出でよ広島SSコンビ!』
haneda.gif『MCが投げちゃダメだよぉ
sawazaki.gif『オフ会参加の皆様お疲れ様でしたー』
sakurai.gif『ボスに替わり御礼申し上げます。拍手もありがとうございました。
    ところで、何故私たちがコメントを?』
sawazaki.gif『ん?そりゃ一応ボスの嫁1号と2号だから』
sakurai.gif『誰が嫁で1号と2号なのですかっ!』
sawazaki.gif『あははっ!だってカンペに書いてあるし』
haneda.gif『まーまー、嫁の喧嘩は犬でも喰わないよ?』
sakurai.gif『話をこじらせないで下さいっ!』
kojima.gif『それではオフ会番外編、京都競馬観戦レポをどうぞー』
20100131_2.jpg
20100131_3.jpg


kojima.gif『あいにくの空模様でしたが、ゆっくり観戦出来たようですよ』
haneda.gif『おー、相羽ちゃんも営業頑張ってるねぇ。メンバーは?』

uehara.giffoxy.gifsakurai.gif

kojima.gif『の、旦那さんの方々ですね』
haneda.gif『そっかー。じゃアイコンから行くと千里ちゃんが1号なんだね』
sakurai.gif『だっ、誰が!!』
haneda.gif『それで、首尾はどうだったのかな?』
kojima.gif『5レースから東西メイン合わせて9レースでしたけど、皆さん的中されてましたね』
haneda.gif『馬券のQRコードを愛のスカウトで読み込んで信頼性チェックとかしてたんだって?』
kojima.gif『途中コーディやソフイーさんが出た上原さんが当たりまくってましたね。
    逆にリンさんは当日NGキャラだったとか』
haneda.gif『そうなんだ』
kojima.gif『メインまではボスがおけら街道まっしぐらでしたが、京都牝馬Sで盛り返しました』
sawazaki.gif『光、完全燃焼しましたっ!!見てくれこの脚!!』
haneda.gif『おー、ここで2号が頑張った訳だね
sakurai.gif『その呼び方はいい加減止めて下さい!』
haneda.gif『まーまー良いじゃない。レッスル馬券はあったのかな?』
kojima.gif『えっと、7Rmucky.gif【ウインザマキ】とmanabe.gif【ツカサゲンキ】ですね。
    上戸さんは見せ場がありましたけど、つかさはらしいと言うか何と言うか
haneda.gif『みんな楽しめたようだねー。勝ったヒカルアマランサスには今後も期待だね』
sawazaki.gif『はいっ、GⅠまで追っかけますよー。頑張ろうっ!千里!』
sakurai.gif『知りません!』
kojima.gif『と言う訳で今回はこの辺で。来週は【小倉大賞典】【共同通信杯】
    【シルクロードS】GⅢ3本立てです』
haneda.gif『ちゃんと金曜日に更新するんだよ~』


kanamori.gif『ぐすん…もうトルコの2次キャンプ始まっているんだよぅ』
minami.gif『金森、来週は先手獲るわよ』
kanamori.gif『わっかりましたぁ』


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

